影山優佳ちゃんの「さち」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年7月20日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「さち」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
さち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34857?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

マスクの下だけ汗かきすぎて毛穴開いてお肌ツルッツルのツルッツルになってしまいそうです😂

 


 

 


 

 


 

 

顔の上下で肌質変わっちゃったらどうしよう😫😫

 

(そんなことはない)

 


 

 


 

 


 

 


 

 

こんちゃ!

 

影山優佳です!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

昨日のひなあい、見ていただけましたでしょうか?🥰

 


 

 

もうほんとにずっとずっと面白くて、ひなあい攻略法とかメンバーの裏話とか爆笑しながら聞いていました😂

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

あとね、ここだけの話と言いつつ放送でチラッと流れてましたが、こないだバッティングしたんですよ

 


 

 

自分でもびっくりしすぎました

 


 

 

んまあ、お楽しみに!😂

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

あっという間の収録で、そして放送を見て改めて支えてくださるみなさんのあたたかさを感じました!

 


 

 

戻ってきたばかりの私もが思いっきりふざけられるような空気を作ってくださって感謝でいっぱいです!!

 


 

 


 

 


 

 

これからもどんどん楽しんで日向坂を縁の下から盛り上げられるように頑張ります!!

 


 

 

次週からもいるのでよろしくお願いします!

 

 

 

 
 

 

不明.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 


 

 

FOOTBALL ZONEさんにリモートインタビューをしていただきました!⚽️

 


 

 

なんとなんと連載にしていただいたようで二日ほど前から1回ずつ更新されております!😳

 


 

 


 

 


 

 

自身の生い立ちであったりJリーグのことであったり、また大好きな元サンフレッチェ広島のミキッチ選手のことについてなども語らせていただきました!✌️

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今後の連載予定は以下のとおりです!

 

現在第二回まで公開されております!

 


 

 


 

 

1  : 帰ってきたサッカーへの想い

 

2回:2020年イチ推しJリーガー・ベストイレブン

 

3回:「WE LOVE Jリーグ」がJ3にもたらす新たな風

 

4回:ドルトムントの怪物ハーランド&サンチョの魅力

 

5回:思い出のあの選手ミキッチへ贈る言葉

 

6回:日向坂46”サッカー選抜

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

連載第1回からは以下のURLからお読みいただけるかと思いますのでぜひチェックよろしくお願いします〜🙇‍♀️✌️

 


 

 

感想もぜひ聞かせてください!

 

 

 

 

 

https://www.football-zone.net/archives/272553

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

1__#$!@!#__不明.jpg

 

記者の方が約2年ぶりにお仕事させていただいた方で、こうして休業明けても声をかけていただけることがどれだけすごいことかを実感しています!

 

もっとがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまた!

 


 

 


 

 

see you soon...♡

 

影山優佳

関連記事