影山優佳ちゃんの「はが」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年7月21日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「はが」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
はが
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34865?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みんながお芋さんを食べているので
 
 
 
 
私もお芋さん食べたくなってきました!
 
 
 
 
スイートポテトもいいよね🥰🥰
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
今日はあたらしく書けた詩を紹介します!
 
 
 

 
 
 
 
 
高校時代を思い出しつつ、理想の女の子を想像しつつ、書いてみました!👔
 
 
 
 
 
みなさんは学生時代の思い出はありますでしょうか?
 
 
 
私は一番はこれ!というものがパッと思いつかないのですが、
 
意外にも休み時間や放課後などの「普通」の、「あたりまえ」の時間が記憶に残っています😊
 
 
 
永遠に続きそうな繰り返しの日々が、
 
今思い返すと相当な幸せだったんだなとわかります!
 
 
 
 
改めて、今の毎日を大切にしなきゃなって感じです😁✌️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
 
7/21発売のB.L.T. さん9月号!
 
くみ、しほ、このちゃん、すずちゃんが表紙です!📚
 
 
 
そして今度blt graph. さんにソログラビアを掲載していただくのですが、
 
その先行カットが今回のB.L.T.さんに載っていますよー!!
 
 
なおちゃんもいるよー!
 
 
 
 
衣装や私のお顔は雑誌を見てのお楽しみです🥰🥰
 
 
blt graph. さんの発売が近くなったらまたブログでお知らせいたしますね〜♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
バレンタインの日につくったスイートポテト🍠でお別れです。
 
 
お腹空いてきた!!
 
 
 
 
 
それじゃまたね〜
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事