影山優佳ちゃんの「やくたま」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月1日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「やくたま」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
やくたま
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34980?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

先日のひなあい見てて思ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
日向坂メンバーを今ヤング、アダルトで分かるとすると
 
 
 
 
 
ヤングチームの一期生私だけ!?になるのかな!?
 
 
 
 
 
ひいい〜すごい〜😂
 
 
 
しかもヤングの中で年上なんですね😂
 
時が経つのは早いなあ!って感じ!!!
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!✨
 
 
 
無事にLive Online, YES! with YOU! 〜“22人"の音楽隊と風変わりな仲間たち〜が終了いたしました!ありがとうございました!!
 
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
春の全国ツアーを完全再現したステージは、
 
洗練されたミュージカルチックなシナリオとAR(拡張現実)を駆使した壮大な仕掛けで
 
代替公演とは全く思わせない最高の空間でした!!🥰🥰(ほとんど出演しなかったのでおひさま目線の私)
 
 
 
 
 
 
毎リハーサルをレッスン場の隅で見学していたのですが、
 
そのときはみんなのパフォーマンスとARの融合のイメージが全くわいていなくて、
 
どんな感じになるんだろうとワクワクしていました!
 
 
 
すると私の想像の500万倍ぐらいのすごさで、
 
特にJOYFUL LOVEは花火やインタラクティブシートのみなさんの虹で
 
本当に綺麗でうるっときてしまいました!😭
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私はアンコールで登場させていただきました!
 
 
 
春の全国アリーナツアーを再現した特別なライブながら、急遽私も参加させていただけることになり
 
本当にうれしかったです!
 
 
 
 
私にとっては、休業したときもアンコールで登場させていただいていたので、
 
なんとなく懐かしいような、かつ身の引き締まるような思いで会場に入りました✨
 
 
 
 
 
 
 
待っている間、コメントだったり振り付けだったりを確認していたのですが
 
だんだんワクワクしてきちゃってアンコールで登場する頃にはもう楽しさしか心の中にありませんでした!😂
 
 
 
 
 

 
 
思い入れの強い約束の卵という曲をまたみんなと披露できて嬉しかったです!
 
 
次は、日向坂のあれこれをみんなからもっと学んで吸収して
 
様々な楽曲をみんなと披露したいです!✨
 
 
 
精進します!!!
 
 
 
 
 
 
オープニング映像でみんなと同じ衣装をきた私が映っていたので
 
本編にも登場するのではと期待させてしまっていたら申し訳ないです!🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
なので今日はその映像を撮影した時に撮った写真をお見せしてお別れです!✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!またね〜
 
 
see you soon...♡
 
日向坂の最終兵器(予定) 影山優佳
関連記事