影山優佳ちゃんの「みてね!」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月18日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「みてね!」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
みてね!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35196?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

なんか変なふうに手を圧迫して寝てしまったみたいで
 
 
 
 
 

手の平と指の付け根の間みたいなところを寝違えました😇😇
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!

 
 


 
本日、8/18  20:00〜
showroomをやらせていただきます!

 
 
 
 
 

もう本当に久しぶりの配信で、日向坂としても久しぶりの個人配信らしく、ずっと前からワクワクしていました!✨
念願のshowroomですので思いっきり楽しみたいと思います!😊

 

みなさんもお時間ありましたら、ぜひ見たり聴いたりしに来ていただけたら嬉しいです!
(見に来てくださる方がいるのか実はちと緊張してます😅)

 
 
 
 
 


 

 

今日の配信では歌を歌ったりおしゃべりをしたりしたいと思っています!

 

自分らしくウキウキとみなさんを楽しませるお話しができるようがんばります!!

 
 
 
 

そして、メッセージでは今日のshowroom開始までの様子を中継みたくちょくちょく送れたらいいなって思ってます✨

 
 

おたのしみに!😁😁

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうだ!
配信の前に、下のURLから私の配信ルームのフォローをよろしくお願いします!🙇‍♀️👏

 

時間になりましたらみなさんのもとに通知がいくようになるみたいです!💪💪

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 

 

それでは!
20:00にshowroomでお会いしましょう!😁

 
 
 
 

またね〜

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事