影山優佳ちゃんの「しょーるーむ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月19日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「しょーるーむ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
しょーるーむ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35205?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

日向坂 1stアルバムのタイトルが「ひなたざか」に決定いたしました!👏👏👏
 
 
 
 
 
 
もうパッと見た瞬間にときめくタイトルですよね!
 
 
私たちの歴史も、グループとしても暖かさも感じるタイトルで
 
 
これしかないっ!!って感じです😁😁
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい聴き込んで
 
大好きになってもらいたいです🥰
 
 
これからの情報解禁もおたのしみに〜!
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
 
昨日はshowroom配信でした!
 
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊
 
 
 
 
私のshowroomは2017年12月ぶりで、
 
どうやって喋ったらいいか最初完全に忘れてしまっていて戸惑いました!笑
 
 
ですがお話ししているうちに楽しくなってきて
 
歌をうたったり、いろんなジャンルの話をしたりと自分らしい配信を作ることができたような気がして
 
すっごく幸せでした!✨💪👏
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、見に来てくれる人いるかな…と不安でいっぱいだったのですが
 
最終的には7.8万人もの方が視聴してくださったみたいです!😳😳
 
 
びっくりです!!!
 
「世の中にはこんなにたくさんの人がいらっしゃるのか!」と思ったくらいです!😂
 
 
 
 
改めて、応援してくださる方がいることの幸せとありがたみを感じました!
 
 
本当にありがとうございます!🙇‍♀️😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メッセージの方では配信開始までの約1日をリアルタイム実況みたいな感じでみなさんにお届けしていました!✨
 
 
お洋服決めたり直前にがんばるよーっていう電話したらといった感じです😁😁
 
 
いろんな企画をこれからも考えていきたいと思います💪💪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の配信を通して、
 
showroomのように自分の言葉で喋ってみなさんに何かを届けるということが、
 
自分には合っているし好きだなって改めて思いました!
 
 
おしゃべりも大好きなのでインタビューやラジオなどのようなお仕事ができるよう精進しますね💪💪⚡️
 
 
 
 
またみなさんが見たい!と思ってくださるとしたら、またぜひshowroomやりたいなって思ってます!✨
 
 
これからも応援よろしくお願いします!💪💪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それじゃまた〜
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事