影山優佳ちゃんの「あざとかわいい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月21日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あざとかわいい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あざとかわいい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35217?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

最近一回寝るとすぐ起きられなくなりました。
 
 
 
 
 
メンバーにもよく起こされるんですけど
 
 
 
 
 
起きられないです。😂😂
 
 
 
 
なんでだろ〜
 
成長期くるかな〜
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
本日、アザトカワイイのMVがYouTubeにて公開されました!
 
 
もうみなさん見ていただけましたでしょうか?
 
 
 
 
 

 
 
 
もうねー、
 
ずーっとずーっと、かわいい!
 
 
かわいくない瞬間が全くないですよね🥰🥰
 
 
 
 
 
 
私がMVを初めて見させてもらったとき隣に丹生ちゃんがいたんですけど、
 
「楽しすぎて体感1分くらいだよね!」っていう話をしました😁😁
 
 
 
 
 
 

 
 
みーぱん!!
 
 
水のシーン見ているこっちがひやひやしました!😭
 
どんだけカメラが寄ってもかわいいのはさすがだよね😁
 
 
これからいっぱい一緒に踊るのがたのしみです💃💃
 
 
 
 
 
 
 
 
砂の上でのダンスは、みんなは青春の馬で経験しておりましたが私は初めてで
 
序盤は少し苦戦しておりましたがだんだん慣れてくると楽しくなってきて
 
終始ワイワイとした雰囲気で撮影に臨むことができました!🥰
 
 
 
 
 
このブログを書き終えたらもう一回MVを見てこようと思います笑
 
 
みなさんのお気に入りシーンはどこですか?
 
是非教えてくださーい!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なおちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
楽屋で席が隣で、いっぱいおしゃべりしました!
 
なんの話したかわからないくらいいろんな話して楽しかったです!🥰😊
 
 
 
 
 
 
 
MV撮影の時に写真をたくさん撮ったのでまたブログやメッセージでお見せいたしますね♪♪
 
 
 
それじゃまた〜
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事