影山優佳ちゃんの「かげぱらび」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月21日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かげぱらび」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かげぱらび
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35224?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



頭の中で「アザトカワイイ〜!(Hey!)」がぐるんぐるん回っております笑

 
 
 
 

一日中いたるところで頭の中から掛け声が聞こえてきて思考を遮ってきます🤣

 
 
 
 

あ〜こまっちゃ〜う〜な〜😁😁

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

今日は私のメッセージアプリの方で、特別なイベントの日です!

 
 
 

その名も、影ちゃんが太っ腹な日
通称「影パラ日」を開催します!✨✨

 
 
 
 

 
私は普段自撮りを結構するのですが
一度に何枚も撮ってもブログやメッセージで使うのは数枚、ごくわずかなので

 

まだ日の目を見ていない自撮り写真たちを一気に送りたいと思います💪💪

 
 
 
 
 
 
 

今回は復帰したての髪を切る前の頃の写真からひなあいの日など最近の写真までいろんな自撮りを送っていきますね✨

 
 

例えばこんな感じ!

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

他にもまだまだたくさん有り余っております!笑
なのでみなさんにぜひ見ていただきたいです🤣

 
 

みなさんにご好評をいただけたらまた来月とかにもやれたらいいなって思ってま〜す😊😊

 
 

是非楽しみにしていてくださいね!

 
 
 
 

それじゃまた〜
see you soon...♡

影山優佳
関連記事