影山優佳ちゃんの「ふくふく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月22日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ふくふく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ふくふく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35231?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

何度寝したか分からないくらい小刻みに寝てしまいました。
 
 
 
 
 
何度寝のうち一つはぐっすり眠れた「寝」がないと、満足感やすっきり感がないものですね😅
 
 
 
 
 
今は一度寝+αって感じで寝るためにはどうしたらいいか検索しています。
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
今日のブログでは「アザトカワイイ」のMVで着用した衣装、4パターンの写真を載せよう!!
 
 
 
 
…と思ったのですが、
 
写真フォルダを見ていたら
 
なんとそのうちの1着が写真が一枚もありませんでした!?!?😭😭
 
 
 
 
 
 
 
私いつも自撮りたくさんするのに…
 
多分寝てたりごはんたべてたりしていたのでしょうかね😅
 
 
 
申し訳ないです!
 
なので三種類の服を紹介します!✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
空色のセーラー服です!
 
 
この色のセーラー服を初めて見ました!
 
めちゃくちゃかわいくないですか!😳😳
 
 
着ているみんながまるでアニメの世界の主人公×21って感じで眩しすぎました🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは全員ばらばらの制服衣装です!
 
私はワイシャツに白ベストでした!
 
 
私は制服衣装のときはほぼ毎回ベストです😂
 
なぜなのでしょうか😂😂
 
 
ベストやカーディガンは白やクリーム色がいちばん好きなので、今回着ることができてとてもハッピーでした!🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
このワンピースはツートーンの衣装と空色のみの2パターンあります!
 
(つまりそのツートーンの衣装の方の写真がないという訳です、メンバーからの写真提供を求めております🙃🙃)
 
 
裾がアシンメトリーになっていて片側はひらひらひら〜ときれいな波状の裾になっているのがすごくかわいいです!
 
 
そして実は期ごとにちらっと肌見せ?の部分が異なっているんですよ〜🥰
 
 
ぜひMVで確認してみてくださいね!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりますが、
 
衣装紹介とか言いつつ
 
全身写真なくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
美玖との写真でばいばいです!
 
(このときなんで手拭いかぶってたんだっけ🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事