影山優佳ちゃんの「かんぴょう」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月23日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かんぴょう」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かんぴょう
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35249?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



久しぶりに雨を被りました。笑

 
 
 
 
 
 
 

爆裂晴れ女、久しぶりの雨との遭遇に少しわくわくする、の巻。

 
 
 
 
 
 

の、のり巻。🍣

 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 
 
 
 

今日はめいの誕生日だね〜!
おめでとうだっ🎊

 
 

私の何個上何だったっけか!😳
みんなとはしゃいでるめいを見ていると年上に見えないかも!

 
 

でも私にとってめいがお姉ちゃんしてくれるとき、結構あるんですよー!
逆の時も少しだけありますけどもね😁

 
 
 
 
 
 
 

さてさて
昨日のブログの続きになるのですが、
 
 
 
 
美玖が手拭いかぶってたじゃないですか?

 
 

休憩時間が少しあったので二人で写真撮ったりおしゃべりしたりして、

 

私も手拭いかぶらせてもらっちゃいました。笑

 
 
 
 
 

 
 
ほんで美玖に撮ってもらったよ〜
ありがとう〜

 
 
 
 
 
 
 
 

何度目の手拭いか、なんちゃって🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いい笑顔だ自分!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当に楽しい撮影でしたー!

 
みなさんにたくさんアザトカワイイを見て聴いてもらえますよーに!

 

 

 

 

 

 

㊗️200万回再生!↓

 
 
 
 

それじゃまたね〜

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事