影山優佳ちゃんの「しょーさい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月26日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「しょーさい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
しょーさい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35295?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

8がつ26にち すいようび

 
 
 


 

 

昨日帰るときに「長いトンネルを抜けると○○であった」選手権を開催しました。

 


 

 

 

 


 

 

とても楽しかったです。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

またやりたいです。

 


 

 


 

 


 

 

こんちゃ!

 

影山優佳です!

 


 

 


 

 

日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」の収録内容の詳細が発表されました!✨👏

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて私のブログの方でも少し紹介させていただきますと

 


 

 


 

 


 

 

これまでの楽曲が🎤

 


 

 

キュン

 

ドレミソラシド

 

こんなに好きになっちゃっていいの?

 

ソンナコトナイヨ

 

JOYFUL LOVE

 

キツネ

 

青春の馬

 

ときめき草

 

ホントの時間

 

川は流れる

 

まさか偶然…

 

Footsteps

 

My god

 

Cage

 

Dash&Rush

 

ナゼー

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして今回のアルバムのために最新メンバーで録った楽曲が

 


 

 

誰よりも高く跳べ!2020

 

NO WAR in the future 2020 

 

約束の卵 2020

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そしてそして未発売楽曲であります、

 


 

 

Overture

 

日向坂

 


 

 


 

 


 

 


 

 

さらに今回のアルバムの目玉である新曲がこちら!

 


 

 

アザトカワイイ

 

My fans

 

ただがむしゃらに 

 

どうして雨だと言ったんだろう

 

See Through 

 

この夏をジャムにしよう

 


 

 

 

 

 


 

 

になりますー!!!!!🙌🙌

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

新曲の全体曲ですと、「My fans」がめちゃくちゃ好きです!🥰

 


 

 

昨日のレコメンさんで解禁されましたね!

 

もう聞いていただけましたでしょうか?😁

 


 

 


 

 

今までの日向坂にないテイストのメロディーがクセになりますし、

 

なによりライブ曲になりそうな予感がして!ワクワクが止まりません!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

ユニット曲では昨日、「この夏をジャムにしよう」をみくにちゃんとまりぃちゃんに聞かせてもらいました!😳

 


 

 

とにかく超可愛いです。ぴっちぴち!笑

 

早くライブパフォーマンスがみたくてこちらもワクワクですよ〜❤️✌️

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

日向坂初のアルバム、

 

復帰後初の楽曲参加ということで、

 


 

 

とても張り切っている影山でございます!

 


 

 


 

 


 

 

帰ってくる場所を作って待っていてくださったり

 

あたたかく迎え入れてくださったりしたみなさんへの感謝の気持ちと

 


 

 

日向坂と私自身がもう一歩前に踏み出すためにたくさんのことを学んで力を蓄えていきたいと意気込む気持ちを

 


 

 


 

 

私らしく表現していけたらと思います😊

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして!

 


 

 

このような世界の状況の中で少しでもみなさんが笑顔になってもらえるように

 


 

 

またいつかみなさんとお会いできる日がくるように

 


 

 

そう願いながらこの活動を通して私たちのできることを続けていきます!💪

 


 

 


 

 

これからもよろしくお願いします!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

すたーっつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまた〜

see you soon...♡

影山優佳
関連記事