影山優佳ちゃんの「ぷらちなふらっしゅさん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月27日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ぷらちなふらっしゅさん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ぷらちなふらっしゅさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35319?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

夢の中で、
 
 
 
 

 

「たて、たつんだジョー!!」って言われたんですけど

 
 
 
 

私はジョーではないのでいまいち心に刺さりませんでした😅

 
 
 
 

こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

8/27(木)発売の「Plutinum FLASH  Vol.13」さんにグラビアとインタビューを掲載していただいております!✨

 
 
 
 

Plutinum FLASH さんは実はなんと2回目の登場です!

 
以前は休業前にひらがな武道館3daysのあとくらいに撮影していただきました!

 

 

 

 
ブログなどをチェックしてくださっていて、その時大ハマりしていたドライフルーツをたくさん撮影で使わせてもらったんですよ〜!✨🍓

 
 

すっごく楽しい撮影だったのでよく覚えていて、
今回カメラマンさんも編集部の方も同じ方でとても嬉しかったです!
そして先方も覚えていてくださって感激でした!!

 
 
 
 
 
 
 

そんなこんなでワイワイと撮影が進み、
私の爆裂晴れ女も無事に発揮できて幸せな一日でした!❤️😊

 
 

復帰するために始めたダイエットや筋トレでつくったボディ(?)をお見せできているのではないかと思います!💪🔥

 
 

ちなみに二の腕とか脚とか苦労しました〜〜!
今も続けないとすぐ戻ってしまうので日々継続ですね😅🙌

 
 
 
 
 

ここからはオフショットです!たくさんあります!笑

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
(意外とこの色似合うかもしれないと思いました自分で言いますけれどもん。)

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
(こちらのポイントはチラ見えしてくるサッカーボールですひとつよしなに⚽️)

 
 
 
 
 

活動再開したばかりなのにこうしてソロで呼んでいただけることが本当に本当にうれしいです!

 
 
 

たくさんの方に読んでいただけたらとてもうれしいですし、
またお呼びいただくことができるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので、

 

感想などぜひ教えてください〜🥰🥰

 
 
 
 
 
 
 

きょうこが表紙で、
新三期ちゃんたちもいます!

 

チェックよろしくお願いします〜🙇‍♀️🙌

 
 
 

それじゃまた!!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事