影山優佳ちゃんの「つーとーん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年8月28日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「つーとーん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
つーとーん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35327?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

最近一週間があっという間過ぎでびっくりしてます!

 
 
 
 
 

と言おうとしたんですけど、

 
 

割と以前から一週間はあっという間でした😃

 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 

こないだブログで「アザトカワイイの青白ツートーンの衣装の写真がない…」と嘆いておりましたが、

 
 
 
 

ありました!笑

 
 
 
 
 

普通にフォルダ内を下にスクロールしたらありました😅
お騒がせしました〜!

 

またまたポカしてしまいました😅😅

 
 
 
 

ということで今日はその衣装の写真を載せます!🥰

 
 
 
 


 
お友達(元専属カメラマンちゃん)が他撮りをものすごく褒めてくれます😁😁

 

でも最近は自撮りもいい感じだって〜!😂
やったぜ!✨

 
 
 
 
 
 
 


 
全身はこんなかんじ!
左右の色や丈やデザインが違うのが斬新でカワイイですよねっ!💖

 

わたしも大好きな衣装です!

 

全身といえばこないだ身長を測ったんですけど、154.6に戻ってました😅あれ😅😅

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
自撮りしすぎでどんどん溜まっていきます。
また今度影ぱら日開催しないと〜〜!

 
 
 

メッセージでもいろんな衣装の写真を載せていきますね〜✨✨

 

 

 
 
 

 

 

〜プチお知らせ〜

 

私のメッセージアプリ内での不定期(割と隔週)ラジオ番組「影山優佳 HALFTIME RADIO」では、

 

現在お便りを募集しています!💌

 
 
 
 

次回の企画は前回に引き続き
影ちゃんに趣味を押し付けよう」です!😂

 
 
 
 

私やメッセージを読んでくださっている方々に知って欲しい!好きになってほしい!という趣味やハマっていることを教えてください🥰

 
 

その際、ラジオネームは公平性を期すために犬種の名前でよろしくお願いします!🙇‍♀️✌️

 
 
 
 
 

みなさまのお便りありきなラジオでございますのでなにとぞ!よろしくお願いします!

 

次回は来週末頃に配信予定です!🙋‍♀️

 
 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事