影山優佳ちゃんの「みんな」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月9日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「みんな」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
みんな
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35920?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

今日は久しぶりの日本代表戦です!

 
 
 
 
 

9時からね…メモメモ📝

 
 
 
 
 

リアルタイムで見れるかなあ、見れないと悲しいなあ!
悲しくて二日くらいテンション下がっちゃうかも😢笑

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 
 

最近、メンバーの写真をいっぱい撮っています😁

 
 

そして私は人をかわいく撮る才能があるんじゃないかと思い始めました!

 

…まあそれは、メンバーがもとからかわいいってだけだと思うんですけどね!🤣🤣

 
 
 
 
 

とにかく!
今日は最近撮った日向ちゃんたちをご覧ください!✨✨

 
 
 
 


 
さりなちゃん!

 

めちゃくちゃかわいくないですか!?!?
真正面から盛れるのはほんとにかわいいからよね😍

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
すずちゃん!

 

TIFの日はデコだしすずちゃんでした!
おでこ出すべきだよ!!!ってこの日で五回は伝えた気がします🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
なおちゃん!

 

新しくなったMステさんのティッシュと一緒に😁😁
髪がとぅるんとぅるんで羨ましいよ😭😭

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
美玖!

 

この日は楽屋の席が隣でした!
何話したか忘れちゃったけど、、笑
たのしかった!いつも楽しい!🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
 


 
くみちゃー

 

くみの髪型の中で、私はお団子がいちばん好きです!
ってくみがお団子してくれるたびに伝えてて、
ついに写真も撮らせて貰っちゃいました🤣

 
 
 
 
 
 

またじゃんじゃん撮っていきますね!!

 

楽しみにしててください〜😘😘

 
 
 
 
 

 

〜お知らせ〜

 

DAZN「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME」の初回放送が期間限定でYouTubeに無料公開されております!!

 
 

またサッカー日本代表の内田篤人さん、アナウンサーの野村明弘さんが司会を務めるこの番組に、

 

私はまさかの初回ゲストで呼んで頂きました!👏🙇‍♀️

 
 

誰が見ても本当におもしろい番組になっておりますので、
ぜひみなさんお試しで見てみてくださいね〜!✨

 



 
 
 
 
 
 
 
 

Smart News 日向坂チャンネルにて、「A to Z kawaii動画」が更新されました!

 
 

これは、私たちの最新曲「アザトカワイイ」とかけまして、メンバーがそれぞれのアルファベットから始まる英単語を喋るというものです🗣

 
 

私は今回「R」を担当させていただきました!✨
果たしてなんと言っているのでしょうか?😁😁

 

答え合わせをお楽しみに〜!!

 
 
 



 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事