影山優佳ちゃんの「ゆーだち」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月10日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆーだち」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆーだち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35943?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

私の髪の毛は湿気に弱いので雨が降ると爆発したかのように広がるのですが、

 
 
 

本日は大爆発でした。

 



 

こんちゃ!

影山優佳です!

 
 


 

 

久しぶりの代表戦、国際戦ということで私自身とてもワクワクしておりました!!

 

長らく見れていなかったため、代表戦の「非日常」感がすごくてなんとも不思議な感覚でテレビを見ていました😂

 
 
 
 

結果は引き分けにおわりましたが、

 
 

久保選手の正確なフリーキックや伊東選手のスピード感あふれる抜け出しなど、個人の能力の素晴らしさが垣間見えたシーンから

 

中盤から前線へのパス・連携や攻撃から守備への切り替えなど、今後修正していくことのできる点も見つかり

 
 

総じて私は可能性を感じておりました!✨
(上から目線みたいな言い方ですみません!🙇‍♀️🙇‍♀️)

 
 
 
 

次回は10/13コートジボワール戦かな!
わくわく!😁😁😁

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 

〜お知らせ〜

 

本日10/10 テレビ東京「FOOT × BRAIN」さんに出演させていただきます!✨🙇‍♀️

 

先週に引き続き、今月2回目の登場になります!

 
 
 

今回はヴィッセル神戸・東北楽天イーグルス社長の立花陽三さんにお話を伺ってまいりました!⚽️⚾️

 
 

異種競技の2つの社長を務めている事に関してやコロナ禍でのスポーツ経営についてなど、
アナリストの一人が私で大丈夫か!?と言いたくなりそうになるほど「ビジネス」的なお話が盛り上がりました😁😅

 
 
 

感想はまた放送後にお話ししますねっ✨

 

ぜひ見てください!お願いしますー!!

 
 
 

FOOT×BRAINさん公式サイト↓

 
 
 
 
 


 

 
 
 

ゲームアプリ「日向坂46とふしぎな図書室」のリリースが決定しました!📘

 
 

本日16時から発売記念showroomがあるそうなのでそちらもぜひチェックしてくださいね〜👏👏

 

情報解禁され次第またお話しさせていただきますね😁

 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事