影山優佳ちゃんの「びっぷ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月11日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「びっぷ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
びっぷ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35959?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

昨日のシブヤノオトさんはいかがでしたか?

 
 

私は近い時間に番組出演があり、今回のアザトカワイイはお休みさせていただきました!

 

楽しみにしていてくださったみなさん、すみませんでした!

 
 
 
 

番組の方も私のことを気遣ってくださって、申し訳なく、ありがたく思います!!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

いつかシブヤノオトさん初出演を果たせるようにまた頑張っていきますね✨

 
 
 
 

あと自分のいないアザトカワイイを見るのは初めてだったので、かなり不思議な感じでした😁

 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

昨日はテレビ東京「FOOT×BRAIN」さんの放送がありました!!

 
 
 

私はありがたいことにスペシャルアナリストとして二週連続で出演させていただきまして、

 

今回はヴィッセル神戸・東北楽天イーグルス社長の立花陽三さんをゲストに迎えお話を伺ってまいりました!⚽️⚾️

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 

新しい取り組みに挑戦し続ける姿勢と、常に先を・上を見据えた意識の高さに心を打たれました!
(スタジアム満員がスタート、といった話など!)

 

サッカーに限らずさまざまな世界でも共通するような問題やお話も沢山あって本当に勉強になりました✏️

 
 
 
 
 
 

もうほぼほぼビジネス・経営のお話でしたが、わたしにも話を振ってくださったり、愛のある編集をしてくださったりと
もうほんとに感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 
 

長々と喋ってまた来週!のくだり大好きなんです!!笑
いつか最後まで話せる日が来たらいいですね😂

 
 
 
 
 
 
 

勝村さん都並さん竹﨑さん、番組出演者の方々が本当にお優しくて
収録前からずっと盛り上げてくださって
本当に幸せな日になりました!✨🙇‍♀️

 

ありがとうございました!!!

 
 
 
 

放送地域でない方、見逃してしまった方は
BSテレ東で10/18(日)26:20〜
放送がありますのでぜひ!!📺

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 

〜お知らせ〜
今日は私のメッセージで「リモートデート」を開催しております!

 
 

先月頃から始めた、月に一回あるかないかくらいのイベントです!😂😂

 
 

私がトークや動画を送りまくっているのでお楽しみに!
一緒に週末を楽しみましょう🥰🥰🥰

 
 

お忙しくメッセージを開かない方は通知をオフにすることをお勧めいたします🙇‍♀️

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事