影山優佳ちゃんの「あさやきゅ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月12日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あさやきゅ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あさやきゅ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36028?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



朝野球って割と普遍的に発生するイベントではないということを知りました。笑

 
 
 
 
 

小学校でありません?なんか、そんな風潮(?)

 
 
 
 
 

マイグローブとマイボール持って、なんとなく集合!みたいな😂😂

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 
 
 


 

 
 

昨日はひなあいの放送がありましたね!♪

 
 
 

三週ぶち抜きでお届けした特技披露回、ついに最終週となりました!

 
 

私はバッティングを披露させていただきまして、
メンバーを狙ったかのような(もちろん狙ってないですよ、もちろん、ね、うむ)球を打ってしまいました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

 
 
 
 

やったことがあるとは言いつつも、多少打球のコースはコントロールできても、フォームなどは誰かに習ったことはないので

 

これからぜひコーチに詳しく習いたいなって思いました!
もっと上手くなりたいです!⚾️笑

 
 
 
 
 

次回のひなあいはヒット祈願陸チームが奮闘してます🤣

 

私もなぜかちょっと出る、かも?笑
お楽しみに〜♪♪

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
そして、「日向坂46です、ちょっといいですか?」に初出演させていただきました!
 
 
 

私が出演したのは二週連続でお届けした「クイズひなちょネア2」という企画でした!

 

はじめてのひなちょいが一番ひなちょいらしくない企画というシュールな感じ😂

 
 
 
 

でもメンバーみんなと一緒だったのでとても心強く、リラックスして楽しむことができました✨✨

 

そしてメンバーのさらなる一面を知ることができてうれしかったです!
くみにはほんとに謝らないといけないですけれども😂😂(あやまりました!)

 
 
 
 
 

見逃し配信はひかりTV、dTVチャンネルでどうぞ!!↓
 
https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvZWQxYg%3D%3D
 
 
 
 
 
 


 

 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事