影山優佳ちゃんの「けやき」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「けやき」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
けやき
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36081?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

明日はきっといい日になるって言い続けたら
 
 
 
 
 
いい日になりそうですよね!
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
10月12,13と欅坂46さんのラストライブの配信があり、
 
私も観させていただきました。
 
 
 
 
歴代の楽曲とともに当時の記憶が一瞬にして鮮明に蘇り、
 
懐かしい気持ちと楽しかったという気持ちと寂しい気持ちと…
 
言葉に表せないさまざまな感情で胸がいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「太陽は見上げる人を選ばない」という欅坂さんとけやき坂合同の楽曲を披露してくださったり、
 
ライブのエンドロールには私たちの名前も載せてくださったり、
 
 
私たちが一瞬でも欅坂さんの背中を追えたこと、一員として迎え入れていただいたことを改めて実感に
 
そんな人生を送れたことを本当に誇りに思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、これまで支えてくださった欅坂46のみなさんとスタッフのみなさん、そしてファンのみなさんに感謝申し上げます。ありがとうございます!
 
 
 
そして欅坂46として坂を登り、私を含むたくさんの人に生きる意味や希望を与えてくださり
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
5年間お疲れ様でした!
 
ずっとずっと大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「真っ白なものは」、何色にも染まります。
 
 
櫻坂46さんの色をみなさんと一緒に見ることができる未来が、とても楽しみで幸せです!
 
 
 
 
 
私たちも毎日を、目の前のライブを、全力で頑張って行きたいと思います!
 
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
偶然、白い桜の写真を撮っていましたので共有させてください☺️
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事