影山優佳ちゃんの「わだち」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月20日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「わだち」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
わだち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36187?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

豚汁の話を先日のひなたひでもさせていただいたのですが、

 
 
 

豚汁、うまい。

 
 
 

昨日は3杯飲んでしまいました🤣🤣

 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 


 

 
 
 
 

本日10/20(火)19:57〜
NHK「うたコン 『あの頃と出逢う、青春の歌〜秋〜』」さんに出演させていただきます!🥳🥳

 
 
 
 
 

ひらがなけやきテレビ初披露…✨
きっと、最初で最後の披露になるのではないかと思います。

 

私たちのはじまりの歌であり思い出の歌です!
この曲のイントロが流れると、よし一歩踏み出そう!という気持ちに今でもなります😁

 
 

また私にとってはいつぶりに踊るのかわからないくらい久しぶりなこともあり、かなりドキドキしています😳💓

 
 
 
 
 

このタイミングで披露させていただけることへの感謝をパフォーマンスでお伝えできればと思います!

 

今日の放送の詳細は、うたコンさんのホームページからチェックしてみてくださいね〜✏️↓

 

https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 

短めブログをお許しください😁
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事