影山優佳ちゃんの「じっきょう」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月22日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「じっきょう」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
じっきょう
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36209?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

昨日の夜乾燥を感じました。

 
 
 
 

いや〜な季節です。

 
 
 
 

喉と肌、今年は死守していきたい。

 
 
 

 こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 
 

今日のブログは、
一期との写真(前半編)とお知らせです✨
 


 
 
うたコンさんで披露させていただいた「ひらがなけやき」の衣装が名残惜しすぎてたくさん写真を撮ったので、
ちょこちょこ公開していければと思います😄

 
 
 
 
 
 
 



さりなちゃーん!
昨日もさりなちゃんは本番前にメンバーに元気を与えてましたよ😁😁










としちゃん!

 
急に話しかけてうまく伝えられなくて「ん、どういうこと?」と思わせてしまうことが多々あります😭😅
すまぬ、すまぬぅ

 
 
放送後のレコメン!おつかれさま☺️いつもすごい☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
きょうこ〜

 

本番前の待ち時間にひなあいの話をしたら目の前であのおもしろい顔してくれました🤣🤣
 
 
 
私は味覚バカでレモンがすっぱくないので、あのリアクションはうらやましいよ〜🍋😂

 
 
 
 

 
次回は3人で〜とか、複数人での写真も載せます!
 
後半もお楽しみに〜😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!おしらせです📢

 
 

明日10月23日に
J-WAVE 「JK RADIO TOKYO UNITED」さんのコーナー『FOOTBALL FANATIC』に出演させていただきます!🥳🥳🥳

 
 
 
 

ジョンカビラさんがパーソナリティを務める番組の、妄想サッカー実況をするコーナーに呼んでいただき、
2人で楽しく実況に挑戦してみました!✨

 
 
 

テレビやゲームでいつも聴いていたあの声が目の前から聞こえてくるという夢のような不思議空間でした😳

 
 
 
 

放送は朝8:10ごろからとのことです!よろしくお願いしますー!

 

詳細は下記ホームページからチェックしてくださいね〜♪
 
 
https://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/
 
 
 
 
 
 
 

 
ヘッドホンの付け方を直々に教えていただいてしまいましたが、結局うまくつけられてないや😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事