影山優佳ちゃんの「つうがくろ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月23日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「つうがくろ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
つうがくろ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36218?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

少しでも他の国や地域の雰囲気を味わおうと、

 
 
 

ご当地?お土産?を通販で買おうかなって思ってます。

 
 

まあまだ漠然とそう思っただけで、どんなものにするかは全く決めてないです!😂

 
 
 

こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 

一期メンとの写真、後半編です✨☘

 
 

 


みーぱん!

 

この衣装を着てる時の雰囲気が当時とかなり違くて、
大人になって、きれいになって、垢抜けて、
ほんとつよつよみーぱんだなって思いました!🥰🥰
 









あゃめぃちゃん!🍓🍒

この画角で撮るとあやちゃんとめいに挟まるので、至高って感じです。
 
 
みなさんに羨ましがられちゃうね!!!!!😘

 
 
 
 

 




 
さりなちゃんきょうこみーぱんあやちゃんまなふぃ!

 

みんなで一斉にわーーー!って写真撮ったんですけど、ほんとにわーーー!って感じでわちゃわちゃしてて、
なんかすっごく楽しかったです😁😁

 
 

(まなふぃとのツーショットが行方不明になりました…大反省!猛省!!今度いっぱい撮るから楽しみにしててくださいね🥰)

 

 

 

 

 

 

 
話は変わりまして!

 

 
今日朝8:10〜から、J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」さん内のコーナー『Yakult FOOTBALL FANATIC』に出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前ハリー杉山さんが出演されていた回を聞いたことがあったのですが、そのテンションの高さにびっくり!😳😳
 
 
 
早朝のみなさんの目をかっ!!と開かせるような元気な声をお届けできるよう私も気合を入れて行ってまいりました!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオや中継やゲームでいつも聞いていたジョンカビラさんの声がすぐそばから聞こえてきて、
 
しかも「影山さん」と話しかけていただいて、
 
もうなんか本当に不思議な体験をさせていただいたような感覚でした!😂🙇‍♀️
 
 
 
 
 
ジョンカビラさんもスタッフさんもお優しく、とても暖かい雰囲気を作っていただいたため、
 
楽しくお話しすることができました!✨✨
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はラジオが大好きでいつも聴いているのですが、
 
カビラさんに「試合の副音声とか声の仕事やった方がいいよ!」と言っていただけたことが本当に本当に嬉しかったです!😭😭
 
 
 
これからも地道に学び、挑戦し続けていけたらと思います!💪
 
応援よろしくお願いします☺️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
radikoのタイムフリーで一週間聞くことができますので、朝早くて聞けなかったよ〜という方やもう一度聞きたいよ〜という方、ぜひチェックしてみてくださいね〜🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
それじゃまた!

 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事