影山優佳ちゃんの「どらまてぃっく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年10月26日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「どらまてぃっく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
どらまてぃっく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36245?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



空にひこうき雲、を見ると歌いたくなります。


 

 

 

 
同志の方いらっしゃいます?😁

 

 

 

 
こんちゃ!
 

影山優佳です!

 

 

 
(雨で髪爆発してます)

 

 

 

 
最近は新しいドラマが続々と始まっていますね!✨

 

 
私にとってとってもうれしい時期です😁
私はドラマが大好きなので小さい頃からいろんなジャンルのものを見ています!

 

 
でも昨シーズンはゆっくりできる時間が作れず、あまり見れていなかったように感じます😅

 
見ていた(見ている)のは、「エール」「麒麟が来る」「SUITS2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「未解決の女」「半沢直樹」「警視庁捜査一課長2020」など…

 

 

 
あ、結構見てました🤣

 

 

 

 

 
先日からさっそく「極主夫道」と「恋する母たち」を見始ました!

 
極主夫道は疲れた心身に染み渡るような痛快さとほっこり感です!♨️✨
これからの展開でどうなるか分かりませんが、何も考えずに見れて楽しめるところも素敵です☺️

 

 

 
恋する母たちは早く続きが見たい!って直感でなりました!
母と一緒に見ていたのですが、保護者説明会のシーンなど「わかる〜!」と2人で共感しながら見ていました!😁
今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)さんの独演会ロングバージョンが公開されておりましたのでぜひ調べてみてください!✨すごい😳😳😳

 

 

 

 
ぜひ見ている方いらっしゃいましたら一緒に感想を語り合いましょう!✨

 
そしてみなさんのおすすめのドラマ、教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして!昨日は「ひなたひ」の放送がありました!✨

 

 

 
高橋未来虹ちゃんと二人でした🌈

 
普段からいっぱいお話ししているので自然体な私たちをお見せできたのではと思います!

 

 

 
聞き逃した方、もう一度聞きたい方はradikoのタイムフリーで聴けると思いますのでぜひ!

 

 
番組詳細は下記からチェックしてください!

 
 
 
 


 
身長差すごすぎて私は背伸びしてるし未来虹ちゃんにはかがんでもらってます😱

 
 
 
 
 
 
 


 
未来虹のおもち、シリーズ化します。

 
 
 
 
 
 
 
そして!今日私のメッセージアプリでもラジオを送ります!!📻

 

「影山優佳のハーフタイムラジオ」、久しぶりの放送をお楽しみに〜♪

 
 
おそらく夕方ごろの配信になるかとおもいます!🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事