影山優佳ちゃんの「かのじょきょうこ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年11月17日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かのじょきょうこ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かのじょきょうこ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36563?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

最近雨に出くわしていないので、
 
 
 
 
 
秋冬の雨の日の寒さの感覚がまだ思い出せていません。
 
 
 
 
多分すごい寒いということは分かるので、早めにあったかい服準備しなきゃな〜👌❄️
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
きょうこの1st写真集の発売が決定しましたー!👏
 
すごい!!!!
 
 
 
 
きょうこから写真集の話をかなり前から聞いていたので、その話を会うたびにまだ?まだ?!と尋問していました😂
 
 
なのでやっと発売時期が決まったと聞いてとっても嬉しくなりました😄
 
 
 
国民的彼女計画もね、以前から勝手に応援させてもらってたので、こうして写真集で実現したことがほんとにうれしいよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、こうしてメンバーがそれぞれの魅力や素敵なところを発揮して活躍していっている姿を見ると本当にうれしくなるんです!
 
 
特に今年はなかなかグループとして動くことが難しかったなかで、みんなのそれぞれの場所での活躍を見ることができて、
 
改めて日向坂ってすごいんだな〜!って思ってます!
 
 
 
 
私ももっともっとみんなに貢献できる人になりたいな✌️♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜19:30から写真集発売会記念のshowroomをやるそうですよ🥰🥰
 
 
きょんこいずもおひさまのみんなも一緒に見ましょうね〜!✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
かわちいきょうこをおすそわけ🥰
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事