影山優佳ちゃんの「じーすー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年11月18日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「じーすー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
じーすー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36573?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

飲み物飲んだら、ちょっとだけしか飲んでないのに

 
 
 
 
 

ずーっと爆音でお腹鳴り続けていて焦ってます。

 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

こないだね、すずちゃんがね

 
 
 

私の手を握ってきたの!

 
 
 

しかもねなんの前触れもなく突然…!
 
 
 
 
やばいよね、照れちゃうよね。

 
 
 
 
 
 
 

でね、いつまでも握ってたかったんだけどいつまで握ってていいのかわからんくて、
ぽーいって途中で離しちゃった🥺🥺🥺

 

あとずっとどうしたらいいかわからんくてずっとすずちゃんの手をすりすりしてしまった🤦‍♀️🤦‍♀️

 
 
 
 
 

 

いつも一緒に写真撮ってくれるし、撮らせてくれるよ!😁

 

 

 
 
 
 
 

🔩(これはナット)

 
 
 
 
 
 
 
 

❤️

 
 
 
 
 
 
 
 

🙉

 


 

 

 

 

 

 
〜お知らせ〜
日向坂46と全力で恋するスマホゲーム「ひなこい」がついにリリースされました!✨

 
 

メンバーと同じ学校に通って、メンバーとどっきどきな青春・恋を楽しんじゃいましょう!みたいな感じです😁😁

 
 
 
 

新三期生と私は後日実装(登校)予定ですので、
もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️

 

みんなが撮影緊張したー!はずかしかったー!って言ってたので、
私も今からドキドキしてます😂

 
 
 
 

詳細はひなこい公式HPからご覧ください!↓

 

 

 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事