影山優佳ちゃんの「ひろいんさん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年11月26日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ひろいんさん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ひろいんさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36680?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

昨日ね、くみにね

 
 
 
 

「かげの髪めちゃくちゃさらさらだね!」って褒めてもらえたんです。

 
 
 
 

うれしかったから、「アイロンで引き伸ばしてるからだよー」なんて口が裂けても言えませんでした。

 
 
 
 

あたかももとかはの艶々髪のように🤥🤥🤥🤥

 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 

昨日は日テレ「ベストアーティスト」に出演させていただきました!

 

 
 
 
 

今回はなんとなんと、3時のヒロインさんとコラボさせていただきました!😳😳😳

 
 

短い練習期間の中で本番直前まで何度も何度も練習してくださっている姿をお見かけし、
本当にうれしかったしなんてお優しくすごい方々なんだ!と感激しました!

 

衣装もとっても似合っていて、同じ空間で同じパフォーマンスを披露できてとっても幸せな時間を過ごさせていただきました😁✌️

 
 
 

出演できなかったこのちゃんまなもひなのみくにの分も全力を出し切れたと思います!そしてはやくみんなに会いたくなりました☺️

 

これからも様々な音楽をみなさんにお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!🙇‍♀️

 
 
 
 


 
この衣装かわいすぎだいすき

 
 
 
 
 

そして本日は!

 

11/20〜29にかけて行われております「テレ東文化祭 ほぼほぼ無観客フェス」の
11/26「FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?」というオンライントークイベントに出演させていただきます!!😳✨

 
 
 
 

サッカーについて語り尽くす生放送というものが初めてですので、もうほんとにめちゃくちゃ緊張してます!

 
でもめちゃくちゃ楽しみです!!

 
 
 
 
 
 
 

共演させていただきますのは、
番組MC勝村さん、片渕アナ
番組アナリストで解説者の名波浩さん、
公認セレ男のローランドさん
芸人の平畠啓史さんです!

 

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 
 
 
 

本当にサッカーが大好きで大好きでたまらない人たちばかりが集結しますので、
話が難しくて伝わらないかもしれないし、サッカー愛と幸せそうな雰囲気は伝わるかもしれません!😂

 
 

私もしっかりと会話に参加できるようにリラックスしていきたいと思います🙇‍♀️

 

応援していただけるとうれしいです!
よろしくお願いします!!

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 

今回のイベントはPIA LIVE STREAMという配信プラットフォームにて配信されます!

 

イベントの詳細・チケットの購入は以下よりご確認ください!✨✨

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/mixalive/event/tvtokyo_fes202011/
 
 
 
 
チケットは配信開始後でも取り扱っているそうなので、お仕事などで始まりに間に合わないよ〜という方もぜひチェックお願いします😁✌️

 

ぜひお友達にもお勧めしていただければと思います🤩

 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事