影山優佳ちゃんの「まざー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年12月22日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「まざー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
まざー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37026?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

寒がりさんなのであったかい飲み物飲みたいんですけど、

 

 

猫舌なので冷めるまで飲めません。

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

昨日はTBS「CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP」に出演させていただきました!
見てくださりありがとうございました!🎤✨

 
 
 


 
まず、乃木坂46さんカラオケトップ10という企画の中で乃木坂46さんとコラボをさせていただきました。

 
 

10曲の中でガールズルール・サヨナラの意味・シンクロニシティの3曲を披露させていただいたのですが、
ずっとずっと憧れていた方々の曲を自分が踊らさせていただく日が来るなんて…本当に光栄で大変緊張しました!

 
 
 

練習しても練習してもなにかが足りない気がして、試行錯誤を繰り返して臨んだパフォーマンスでしたが、少しでも先輩方の背中を追えていられたら嬉しいです😊

 
 
 

いただいた貴重な機会を通して学んだたくさんのことをひなくりはじめ今後のアイドル人生に活かしていきますっ!✨✨

 
 
 
 


 
最高な写真!!!!
今年のベスト写真かもしれません!!!!

 
 

昨日の写真が沢山あって選びきれないのでまたブログやメッセージで共有させてください🥰🥰

 
 
 
 
 

〜おしらせ📢〜

 

今日12/22発売の「日刊スポーツ」に記事を掲載していただいております!✨⚽️

 
 

日刊スポーツさんには以前もJ1順位予想などのインタビューをしていただきました!なのでまた呼んでいただけて光栄でとってもうれしいです😊😊

 
 
 

今回は今日の夜開催されるJリーグアウォーズに先立ちまして、「影山アウォーズ」として私が選ぶ個人的ベストイレブンやMVP、最優秀監督賞などを上げさせていただきました!!(恐れ多いですが…)

 
 
 

非常なことだらけの日々の中で私たちに生きる希望や活力を与えてくれたサッカーに関わるみなさんにリスペクトと感謝の気持ちをおくりたいです!

 

そして私はこれからもサッカーの魅力を伝えることでその想いを伝えられればと思っています!

 
 
 
 

朝刊ですのでお早めにゲットしちゃってくださいね!

 

そしてWEB記事は日刊スポーツのHPから読むことができます↓
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202012220000030.html
 
 
 
 
 
 

 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事