影山優佳ちゃんの「あしただ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2020年12月23日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あしただ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あしただ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37056?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

いよいよ年末感が出てきましたね、、
久しぶりにカレンダーをみたら12月23日でびっくり!!!

 

まだおうちの掃除なにもできてないのに…🤣🤣

 
 
 

全力で2020年ラストスパート、駆け抜けていきたいとおもいます!🐴🐴
みなさんどうぞよろしくお願いします!

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

先日のCDTVライブ!ライブ!クリスマスSPにて着せていただいたソンナコトナイヨの床屋さん衣装🇫🇷💈

 

実際に着て、衣装の中で一番好きかもしれないくらい素敵な衣装でした!
自分用のものを用意していただけて本当にうれしかったです!ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 


 
今回まなものポジションという大役や務めさせていただきました!

 
 

まなもに、まなものポジションで踊ることが決まった時には「頑張ってください!」って言ってくれて
放送後には「めっちゃかわいかったです〜」って言ってくれて本当に嬉しかったです!!!!

 
 

今回まなもを自分の体の中に取り込んでるんだ!って気持ちで臨んだんです😁
練習時間が少なめだったことなど、少し重圧を感じた瞬間もあったのですが、なんとかみなさんに日向坂46のメンバーとして楽曲をお届けできてよかったです!

 
 
 

まなものちょきちょきパフォーマンス、みたいですね🌱❤️
私もすごく楽しみになりました✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さあさあそしてお知らせです!
Abemaにて今日12/23 21:00〜
「日向坂46 クリスマスライブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」が配信されます!!

 
 
 
 

これを観れば明日のひなくり2020本番がもっと楽しみになって、めいいっぱいお楽しみいただけるかとっっ✨🎅

 
 
 

配信はこちらから見ることができると思います!✨↓
https://abema.tv/video/title/527-84

 
 
 
 
 

また、サッカーキングさん公式YouTubeにて連載されております、「影山優佳のFUTチャレンジ あなたのハートにFUT 」の最新回#3が配信開始されました!

 

今回はパックで獲得した選手たちを使って実際に試合にチャレンジしております!!

 

1人でとCO-OPという友達との協力プレイを体験させていただきました

 

果たして勝利を掴むことはできるのか!?

 


 

 

それじゃまた!

 

 

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事