影山優佳ちゃんの「るゔぁん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月4日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「るゔぁん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
るゔぁん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37365?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

島田秀平さんにひなちょいでお会いしてから、

 
 
 
 

島田秀平さんが出ていらした都市伝説番組を見て、

 
 
 
 

しっかりハマってしまいました!!

 
 
 

誰か語りませんか!!!

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 


 
こちらは昨日の夜に放送された「SONGS OF TOKYO festival 2020」にて着せていただいた音符衣装♪

 

本当に大好きです!また着れたらいいな〜🥰🥰

 

皆さんが好きな衣装はなんですかね〜?教えてください😁

 
 
 
 
 

さてさて、

 

Jリーグ公式YouTubeチャンネルにて
2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝直前 特別講義 3年J組ルヴァンド先生と学級長・影山ちゃん」の連載が公開されておりました!

 

昨日はいよいよラストの第三限が配信されました!
第三限では学んだことをふまえてみんなでルヴァンカップ川柳を作ってみました✏️

 

みなさんもぜひ5-7-5、作ってみてくださいね😁
作った方はぜひ教えてくださーい!🥰🥰

 
 
 


 

 
 

今回ご一緒させていただいたみなさんは…

 

播戸竜二さん
なすなかにし中西茂樹さん
武田航平さん
田野優花さん

 

です!✨✨

 
 
 

みなさん本当にお優しくて、私の発言をたくさん褒めてくださり、過度に緊張せずに参加することができました!

 

田野さんはなんと私のことを推したい!ということも伝えてくださって本当に嬉しかったです!!!
一緒にルヴァンカップについて学ばさせていただきありがとうございました!!

 
 
 

いよいよ本日1/4 14:35〜 
ルヴァンカップ決勝 柏レイソル 対 FC東京が
フジテレビ系で全国生中継です!
一緒に熱い戦いを観戦してみましょう〜🔥

 
 
 

第一限〜第三限は以下のURLから見ることができます😁
第一限↓
https://youtu.be/rQIHqILvPNI

 
 

第二限↓
https://youtu.be/Gpxoue-I3uQ

 
 

第三限↓
https://youtu.be/yHkzG5Hz6u0

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事