影山優佳ちゃんの「ちからになりたい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月17日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ちからになりたい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ちからになりたい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37505?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

厚着の中でも、めちゃくちゃな厚着とほどほどな厚着があるじゃないですか?
 
 
 
 
 
最近、日ごとの温度差が凄すぎるので
 
めちゃくちゃとほどほどの狭間でうろうろしてます。
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
この週末はテストなど大きなイベントがあった方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
まずは、本当にお疲れ様です!よく頑張りましたね!
 
 
 
 
 
本番は周りにたくさんのライバルがいる中で解くのでたたかってる感がありますが、
 
それよりもここまでの長い長い自分との闘いを駆け抜けてくることが
 
どれだけ苦しくて大変かよくわかるので、
 
 
 
今日まで頑張ってきたみなさんは本当にリスペクトです!すごいです!
 
 
自分にぜひ自信をお持ちになってください✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足を止めちゃそこで終わり、ですよね。
 
もう走り出せない、です。
 
 
 
でも、人生何十年の内のたった一瞬の出来事で、もう一生走り出せないと思いますか?
 
 
 
 
まあ私を見てみてくださいよ〜
 
とっても幸せそうでしょ?😁
 
 
 
 
 
 
 
 
私は周りの人に支えられて、たくさん助けられて
 
そのお陰で今も楽しく幸せに生きられています。
 
 
 
今すぐに走り出すことが難しのなら、いける!って思った時にちょっと歩き出してみればいいんだと思います。
 
 
 
 
 
私がこのブログを読んでくださっている方にこれからのアドバイス、なんて全然できませんが
 
二つ挙げるとするなら、
 
 
 
自分をいつも助けてくださっている周りの方や応援してくださる一人ひとりに感謝の気持ちを持つことと、
 
 
自分を信じることですね。
 
 
 
あ、あと体調が一番です!!!!!💪💪
 
三つでした!笑
 
 
 
 
 
 
私も頑張るみなさんを応援しています!
 
そしてこれから先みなさんが幸せにつつまれることを祈っています😊
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うしうしおー!😂😂
 
 
今日はひなあいの放送があります、年女バトルの続編です!
 
見てね〜🥰🥰
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事