影山優佳ちゃんの「じゃっじ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月20日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「じゃっじ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
じゃっじ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37530?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

服に興味なかった影山が好きなブランドをついに見つけました。

 
 
 
 

しほのおさがりですけど🤣

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 
 


 

 

DAZN「プレミアリーグジャッジリプレイ #4」に
ゲストとして出演させていただいております!✨

 
 

Jリーグジャッジリプレイの方もよく見させていただいているので、お話を聞いた時は驚きとうれしさでいっぱいでした!

 

 

 

 

 

この番組はプレミアリーグで行われた数々の試合の中で
審判の判定やVARの導入の是非など話題になったシーンを取り上げています!

 

この番組を通して、サッカーって奥深いなって思ってもらえたり審判って大変なんだな…って思ってもらえたらいいなって思います!✨💪

 
 
 
 

今回は、「一度に二つのシーン同時VAR介入」「もしこのファウルがなかったらこのプレーはなかったから…?」といった内容を取り上げています!

 

見る人によっていろんな解釈・見方ができてしまう難しい事象ばかりで、頭を抱えてしまいました😂

 
 
 
 
 

出演者の皆さんスタッフの皆さんがこんなアマチュアのわかもんにも本当にお優しくしていただいて、
安心してお話しすることができました!✨

 

ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 

DAZNは1か月の無料トライアル期間もありますのでこの機会にぜひ!✨↓

 

 
 
 
 

 
 
そして本日は、
日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」のBlu-ray&DVDの発売日です🎉🎊🎉🎊

 
 

この映画のための密着はほとんど私が休業していた時のだったのにもかかわらず、
なんとか私の姿も物語の中に存在するように気にかけてくださって、その愛に感動しています!!

 
 
 
 
 

今回の円盤化は、特典映像が超豪華です!✨

 

本編のディレクターズカット完全版は173分の大ボリューム!
私のことも取り上げていただいています!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そして予告集・未公開PRコメント・大ヒット記念LINE LIVEの映像なども収録されています!😊

 
 

さらにはメンバー1人ひとりのジャストサイズポストカード20枚も封入されていて、
楽しみが盛り沢山の内容になっていますね😁✌️

 
 
 
 

詳しくは公式HPをご覧くださいまし!↓

 
 
 
 
 


 

 
 

それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事