影山優佳ちゃんの「きせいひん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月21日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「きせいひん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
きせいひん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37537?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ここ1週間、お仕事以外で外に一回も出てないなあ〜
 
 
 
 

って思ったんですけど、お正月から全く出ていなかったので3週間くらいでした。

 
 
 
 

無人島にノーパソと参考書を持っていく女、影山。

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 


 
今度のMステにAdoさんが電話出演されるそうですね!

 
 

すごいです!!!!!!
今回ばかりは好きをお話しさせてください😄

 
 

Adoさんを知ったのは約半年前くらいなのですが、
あなたへのおすすめみたいなので突如流れ出して、
流れた瞬間持っていたペンの動きを止められました😳

 
 

腹よりも喉よりも魂で歌われていらような感じで聴いている人の心臓を掴んできますし、
日本一喉の使い方を知ってる人だなって思ってます、勝手にですが!😂

 
 
 
 
 

私あれがしたいです、
毎日登下校でAdoさんの曲や聞いていて卒業式の日に実はクラスメイトだったことを知るっていうこと。笑

 

または、
Adoさんみたいな方が仲良しな友達で、放課後毎日カラオケに行ってひたすら歌を聴かせてもらうってこと!✨✨✨

 
 
 
 
 
 

放送ではきっと「うっせぇわ」が流れるのでしょうかね!

 
「うっせぇわ」をどこかで聞かれたことのある方にはぜひ「金木犀」を聞いてほしいなって思います✨

 
絶対に同じ人なんですけど、曲のキャラクターに寄り添っていて同じ人じゃないみたいでびっくりしました!😌☺️

 
 
 
 

昨年末に公開された「レディメイド」もいいですね!⚾️
辛いときにぜひ聞きたいし聞いてみていただきたいですね〜😊

 
この曲は先日のあざとくて何が悪いの?でも流れていましたね!
普通に見ていたら流れたのでこれまたびっくり!🤩

 

 

 

 

 

年下でこんなにかっこいいAdoさんをリスペクトしています!✨
明日楽しみだな〜🥰🥰

 

 

 

 
さてさてお知らせ!

 

本日1/21、毎週木曜日夜配信の「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME #15」にゲスト出演させていただきます!⚽️👏

 
 

年末はスケジュールの都合が合わずビデオレター出演となり、結構寂し悲しかったので
今年もまたみなさんにお会いできてうれしかったです!!

 

新年のご挨拶もしっかりできました✌️

 
 
 

2日連続でDAZNさんの番組に出演させていただけて本当に信じられないです、うれしい〜🥰🥰

 
 

今回は内田さんが三浦知良さんへの想いを語られていたり、
わたしのプレミアリーグ注目マッチ紹介コーナーをまたまた作っていただいたりと
盛りだくさんの内容なのでぜひ見てください!♪

 
 
 
 


 
感想もぜひ教えてください✨✨

 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事