影山優佳ちゃんの「みほーく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月22日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「みほーく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
みほーく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37558?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

今突然見たことのある一本道がフラッシュバックしたんですけど、

 
 
 
 

それがいつ行ったどこなのか、全く思い出せません。

 
 
 
 
 

あの、、どこかわかる方いらっしゃいませんか?🤣

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

今日は我らがキャプテン、
ささきのくみさんの誕生日です!!

 

おめでとう〜〜〜〜!!!🎉🎂

 
 

 

なんでも器用にこなしちゃう上に、
メンバー一人ひとりのことをよく見て動いてくれる、
この世にこれ以上ないほどすんごいキャプテンです!✨✨✨

 
 
 

私はくみと姉妹くらいの年齢差があるのですが、
ひらがなになった頃から気さくに接してくれて気を遣わないようにしてくれて本当に優しいし大人なんだなって思ってました!

 

いつも甘えてしまってすみませんん!笑

 
 
 

くみに頼もしいと言ってもらえる人になりたいです😄👍
あと私はくみと一緒にいつかラランドさんのライブに行きたいです🥰

 
 
 
 


 
ねえくみてんファンのみなさん!

 

このくみてん、普段のくみてんの表情ぽくなくて新鮮じゃないすか!
ばぶちゃんみたい😍🥰😍🥰

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
くみのスタイルが良すぎたので縦で自撮りしてみました✌️

 
 
 
 
 
 
 
 

さてさてお知らせです!📢

 

本日12/22(金)22:30〜
中澤佑二と影山優佳のトーキングフットボール」全3回のラスト、3回目の放送があります✨⚽️

 
 

これまでこの番組では視聴者のみなさまがついてきているのかどうかを気にせずに
サッカーが大好きな皆さんと戦術など深い話をあつくあつくお話しして参りました🤣

 
 
 

そして今回のゲストはなんと!
小柳ルミ子さんです!✨ 

 
 

まさかこの番組に来ただけるとは思っておらず…感激です!ありがとうございました!!

 
私みたいな新参者に本当にお優しくしてくださって貴重で楽しすぎる時間を過ごさせていただきました!☺️

 
 
 
 

小柳さんにはバルセロナやメッシに深い愛を注いでおられる小柳さんにラ・リーガの楽しみ方を教えていただきました!

 

またそのほかにも、出演者みんなで理想の日本代表を選出するなど盛りだくさんの内容なのでお楽しみ!🔥

 
 

視聴はこちらから↓

 
 
 

この番組の感想はまた放送後にブログなどでお話ししますね♪
みなさんの感想もぜひ教えてください!!!

 

この番組をみなさんと一緒に続けられるといいな🥰🥰🥰

 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事