影山優佳ちゃんの「けっしょう!」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月23日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「けっしょう!」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
けっしょう!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37564?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
てんくみのshowroom見てて思ったんだけど、
 
 
 
 
 
髪の毛下ろしてて、ふと耳にかける瞬間って
 
かわいーねー🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
かわちー🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
昨日は「中澤佑二と影山優佳のトーキング・フットボール」の第3回目の放送がありました!✨
 
 
ご視聴いただきありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
プレー映像がない中でも視聴者のみなさんが30分がっつり楽しめるような番組を作り上げてくださり、
 
私自身もアツいサッカー談義に終始ワクワクしておりました!😁
 
 
そして世界の舞台を経験された方やサッカーへの知見がとても深い方のお話は本当に面白くて、沢山のことを学ばさせていただきました!
 
私ももっと勉強しなきゃっ!
 
 
 
 
 
 
この番組を今後も大切に続けられたらいいな!と強く思っているので、
 
感想などをぜひお伝えくださると嬉しいです🔥✏️
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
また、今回の放送の見逃し配信が2週間dTVチャンネルでありますので「見れなかったよー」「もう一回見たいよー」という方はぜひ🥰🥰↓
 
 
https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000147
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです!
 
 
本日1/23(土)18:00〜
 
「eJリーグ ひかりTV オールスターマッチ」「FIFA21 グローバルシリーズ eJリーグ Powered by ひかりTV 決勝ラウンド」
 
に出演させていただきます!!
 
 
 
 
12/26から行われていたFIFA21 グローバルシリーズ eJリーグはいよいよ準決勝・決勝を残すばかりとなりました!😳
 
 
私は決勝をみなさんと一緒に応援させていただきます、
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また、Jリーグファンの皆様が投票してくださった、
 
eJリーグ ひかりTV オールスターマッチ ファン投票の最終結果が公開されました!
 
 
沢山の投票ありがとうございました!👏🙇‍♀️👏🙇‍♀️
 
 
 
 
今回の配信ではこの選手方でチームを組んで前園さんとFIFA21対決させていただきますので、
 
 
事前にチェックしておいていただけるとより楽しめるかなっと思います🥰👍↓
 
 
https://www.jleague.jp/sp/news/article/19229
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信は以下のコンテンツで行われる予定です!
 
みなさんの端末環境に合わせてご視聴ください✨↓
 
 
 
 
・Jリーグ公式YouTube
 

 
 
・Jリーグ公式Twitter LIVE
 
 
・Jリーグ公式LINE LIVE(23日のみ)
 
 
・dTVチャンネル
 
 
・スポーツナビ
 
 
 
 
 

 
 
それではまた18時にお会いしましょう!
 
それじゃまた!!
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事