影山優佳ちゃんの「いーじぇーりーぐ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月25日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「いーじぇーりーぐ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
いーじぇーりーぐ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37581?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

雪の結晶を両手いっぱいまで大きくしたものを掲げたい!笑

 
 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

FIFA21グローバルシリーズ eJリーグ powered by ひかりTV
eJリーグ ひかりTV オールスターマッチ
に出演させていただきました!

 

見てくださりありがとうございました!🙇‍♀️

 
 
 
 

前園さんとのfifa21対決でははじめてPS5を体験させていただきました✨✨
白いコントローラーがとってもスタイリッシュで触り心地もよく楽しかったです!!

 
 

fifa21対決は影山対策をしてきてくださっていたのでなかなか苦しい試合展開でしたが
とっても貴重で幸せな時間でした😁

 
 

これから強くなりたいです🔥✌️

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 


 
じゃーん!
今回のオールスターマッチ用eJ-eastのユニフォームです✨
このユニフォームは視聴者プレゼント企画でしたので、サイン入りユニフォームがどなたに届くのか楽しみです🥰

 
 
 
 
 
 


 
 

そしてこちら!
今回のイベントを作り上げてくださった、Jリーグさん・play stationさん・ひかりTVさんよりJリーグパーカー プレイステーションバージョンをいただきました!🥰👏

 
 
 


 
コーディネートしてみました!
明日でのパーカーだったのでチュールスカートにインしてみた!✨✨
この時の写真いっぱい撮ったのでまた載せますね!

 
 
 
 
 
 
 

そしてそして!
昨日の配信で発表がありました通り、

 

『Jクラブ FIFA 21フェスティバル Supported by PlayStation』略して『#FIFAフェス』の「#FIFAフェスアンバサダー」に就任いたしました!👏👏

 
 

こちらは、FIFAの上手い下手関係なく老若男女も関係なくみんなで楽しんじゃおう!というイベントです🥰✨

 
 
 
 
 
 
 

内容は、各クラブのOB選手たちも参加する予定の「サポーターズトーナメント」と
大会後に各クラブの選手やOB選手たちと交流できる「オンラインセレブレーション」で構成されております!

 
 
 
 

私もオンラインセレブレーションに参加させていただき、
優勝者・当選者のみなさんと選手のみなさんとの橋渡し的な役割を務めることになりました!✨✨✨

 
 
 

復帰してからまだ現役選手の方々とお話する機会がなかったので大変光栄ですし、
今からとっても緊張してます!!😳

 

何卒よろしくお願いいたします!!

 
 
 
 
 
 

FIFAフェスのエントリーは1/28 お昼12時までとなっておりますので、
下記URLからイベント要項をご確認くださいませ✨🙇‍♀️

 

みなさんのご応募をお待ちしております!

 
 
 
 
 
 
 

#FIFAフェスの詳細はこちら↓

 

https://www.soccer-king.jp/fifafes

 
 
 

昨日のYouTube配信のアーカイブはこちらから!↓

 

https://youtu.be/vxl9gI08yos 

 
 
 

サッカーキングさんの大会記事はこちら↓

 

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20210124/1171459.html

 
 
 

ゲキサカさんの大会記事はこちら↓

 

https://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?322931-322931-pn

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事