影山優佳ちゃんの「れむなん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月26日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「れむなん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
れむなん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37598?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

最近「宇宙人狼ゲーム グノーシア」というswitchのゲームの実況動画にハマっています!

 
 
 

人狼ゲームが題材のゲームなのですが、分岐や伏線回収がたくさんあってどんどん続きが気になっています!

 
 
 

switchをゲットしてからなおさら、ゲームを自由にやりこなせる人へのリスペクトが増大してます、すごいほんとに

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

今日のお昼に更新したブログですが写真をうまく乗せられていなかったので改めて…

 
 
 
 
 


 
こちらがJリーグ プレイステーションコラボパーカーです!🔥

 

このパーカーは今月末までJリーグのオンラインストアでチェックできるみたいですよ~✨
私はグレーです👽

 
 
 
 
 
 
 
 


 
そしてコーディネートしてみた写真。

 

このパーカー1/8の配信イベントの際にいただいたのですが、せっかくの機会だしたので景気づけに(?)決勝戦のこの日に着ていきました~🥰✌️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてここからは未公開映像・告知映像のお知らせです📢

 
 

Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME #15」の未公開映像が公開されております⚽️

 

今回の映像でさ私の憧れの人についてお話ししてます!
フットボールタイムさんの収録は本当に楽しくて自然体に機械感じで取り組むことができています😁🙇‍♀️ ↓

 

https://youtu.be/t2-daO5Gp0s

 
 
 
 
 

そして!
Jリーグクイズで播戸さんと対決させていただきました!
沢山の方に見ていただけていると伺って見てみたら現在約17万回!😳😳😳
お優しい播戸さんと視聴者のみなさんのおかげです、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️↓

 

https://youtu.be/DXaK07nosGk

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
ぎゅ〜〜

 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事