影山優佳ちゃんの「しょこら」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月26日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「しょこら」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
しょこら
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37599?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

なんかわからんが
 
 
 
 
 
 
 
しほからエヴァンゲリオンのウエハース(ウエハースのみ)×4をもらったので
 
 
 
 
 
 
 
食べながらエヴァンゲリオン観ました。
 
 
 
 
 
 
 
旨い!
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」はもう手に取っていただけましたでしょうか?

 

私もこないだゲットできまして、おうちで本編も特典もばっちり観賞させていただきました✨

 
 
 
 


 
(写真の構図がへたっぴ)
(私の寝室の壁公開)
(半年前に自分で貼ったから取れそう)

 
 

特典DISCその1では、173分にもわたるディレクターズカット完全版が、

 

特典DISCその2では、予告集 ・未公開PRコメント映像 ・『3年目のデビュー』大ヒット記念LINE LIVEが

 

そりゃあもうぎっしりと収録されております!

 
 
 

ディレクターズカット版では、私が登場する新しいシーンなども組み込んでくださっております。あのライブの日とかね…🤭🤭🤭

 

さらにメンバーみんなのポストカードが付いています!
なのでおひさま全員に届いてほしいなって思いました🥰☀️

 
 
 

詳細は3年目のデビュー公式HPからご確認ください↓
https://hinatazaka46-documentary.com/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、最近ゲットできたものがもうひとつ!

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 


 

 

じゃーん、きょうこの1st写真集「とっておきの恋人」です~!

 
 
 

実は以前、インタビュー原稿をきょうこと二人で(個人的に)最終確認してみようみたいなことをしたんです🥸
きょうこ先生、こだわられてましたよ😎😎

 

これまで勉強してきた国語を、人のために活かすことができた貴重な機会でした…感謝!😘

 
 
 

自分で言うのもなんですけど、写真と同様にインタビュー内容も本当に濃いです!!

 

きょうこ本来の姿であったり強く堅い理想であったりがびしばしと伝わってくる内容になっておりますので、
お手に取られた皆さんには最後のインタビューまで目を通してもらえたらなって思います😊

 
 
 
 
 
 


 
まじまじ。

 
 
 
 
 
 

そしてさらにお知らせ!

 

MBS/TBS「林先生の初耳学」さん内の「初耳トレンディ」というコーナーにて日向坂46を特集していただくことになりました!

 
 
 

そしてなんとなんとスタジオには私も参加いたします✨

 

バラエティ番組への出演は私にとってとっても貴重な機会で、
みんなと一緒にスタジオにお邪魔させていただけて本当にうれしく光栄なのであります😁✨

 

勉強になることばかりでしあわせな体験でした!ありがとうございます!🙇‍♀️🥰

 
 
 

放送日など詳細が発表されましたらまた告知させていただきますね!

 
 
 
 
 
 

ちなみにウエハースもらったのはこの日😁

 
 

それじゃまた!

see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事