影山優佳ちゃんの「かめらまん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月27日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かめらまん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かめらまん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37608?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

最近、週3鍋🍲週1もんじゃしてます🫕

 
 
 
 
 
 

ほっかほかですぜ♨️♨️♨️

 
 
 
 

温泉マーク付けたら温泉に行きたくなりました😄
入浴剤探そ〜

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

今日は私が激写したメンバーの写真をお見せしちゃいます!✨
 
 
 

 

タイトルは、、なにがいいかな、、

 

「影山(自称)プロカメラマン」でいっか!笑

 
 
 
 
 
 

今回はあるひなあい収録の日の写真たちです📷
それではどうぞ〜🥰👏

 
 
 
 

おみく🍣

 

やさしい瞳で話しかけてくれました🥰
私は外ハネが好きだよ!!!私はね!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

なの🔻

 
チヂミ、美味なの
私は同じ弁当に入ってるキムチチヂミの方も好きなの

 
 
 
 
 
 
 
 
 

あやちゃん🍒

 

これは牛女バトル収録の休憩中!🐮
三つ編み超似合ってるし、この写真はおめめがくりくりでハムスター🐹みたいで超カワイイ〜♪

 
 
 
 
 
 
 

なおち🐠

 
こないだね、私が座ってるとこに来て
横にちょこんってしゃがんでくれたんすよ〜

 
自慢〜〜👽👽👽笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな感じでした!
いい感じですか、ね?😂

 
かわいい写真撮るのすっごく大好きなので、みんなのことまた撮らせていただければなって思います😁✌️

 

 

 
みんなのファンの皆さん、感想お聞かせくださいまし〜🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事