影山優佳ちゃんの「かげぱらああ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年1月28日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かげぱらああ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かげぱらああ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37617?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ショートスリーパーなのか眠りが浅いだけなのか分からないですが、

 
 
 
 

私はほぼ毎日4時と6時に起きてしまいます。

 
 
 
 

そのくらいの時間に起きなければいけない日はラッキーなんですけど、

 
 
 

ゆっくり休める日にこの時間帯に起きてしまうのはなんだかもったいない気がして悲しいです🥺

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 

本日1月28日はスポーツニッポン新聞社さんより「日向坂46新聞2021年冬号」の発売日です✨

 
 

前回の日向坂46新聞は休業中で参加できずでしたので、
今回みんなと同じ紙面に載れるということが本当に幸せです!
ありがとうございます!!!

 
 
 
 

今回の表紙はなおちゃんとみーぱんのセンター対談ですのでそれを目印に見つけてください👀

 
 
 
 
 
 

またその他にも内容は盛り沢山✨🔥
例えば…

 
 

高本彩花×東村芽依×渡邉美穂×丹生明里が野球ヤクルト長谷川投手とお話ししていたり、

 
 

齊藤京子の写真集インタビューであったり、

 
 

金村美玖のひなくり2020写真リポートであったり、

 
 

濱岸ひより×佐々木久美の宝塚対談だったり、

 
 

上村ひなの×髙橋未来虹×森本茉莉×山口陽世のフレッシュな3期生座談会だったり、

 
 

河田陽菜×金村美玖×高瀬愛奈×影山優佳が長州力さんにインタビューさせていただいていたり…

 
 
 
 
 

何回「たり」を使ったんだろって感じですが、
そのくらい読み応え・見応えのある新聞になってるのでは!と思います🥰✌️

 

ぜひお読みになった感想もお聞かせください♪

 
 
 
 
 

日向坂46新聞の詳細は公式Twitterをご覧ください↓
https://twitter.com/HinatazakaNP

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして今日はメッセージにて影ぱら日を開催いたします👏👏✊

 

影ぱら日は「影ちゃんが太っぱらな日」の略で、
つまりは写真や動画をたくさん送っちゃうぞ~みたいな日です👀

 
 

自撮りやメンバーとの写真、私が撮ったメンバーの写真など色んなものを
みなさんにお届けできればと思います!✨
楽しみにしていてくださいね~♪♪♪

 
 
 
 
 
 

例えばこんな写真たち🤳✨↓

 
 

🎹🍡

 
 
 
 
 
 

またラランドさんのパーカー着てる🤩

 
 
 
 
 
 
 
 


 
🧸🍓🧸🍓

 
 
 
 
 

(お仕事やご予定などで携帯を触る時間がない方はうるさいと思うので
アプリや携帯の通知をオフにしておくことをお勧めいたします🙇‍♀️)

 
 
 
 
 

それじゃ!今日も一日よろしくね〜🤩

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事