影山優佳ちゃんの「ほーしー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月2日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ほーしー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ほーしー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37674?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

林先生の初耳学、来週の放送が告知されましたね!
 
 
 
 
 
日向坂特集に日向坂メンバーとして参加させていただけたことが夢のようで
 
今でもワクワクドキドキが止まりません🥰🥰
 
 
 
 
また放送近くなったらお知らせさせてください!✨
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
本日2/2は…しほ誕生日の誕生日です🎉
 
お誕生日おめでとう~🎂🎉👏🎈
 
 
 
 

 
 
 
よく周りを見ていて誰かが落ち込んでいたり悩んでいたりする時はほぼ必ずと言っていいほど、
 
そばで寄り添って共感しに行っているところが本当に優しい人だなって思います☺️
 
 
 
私は特にバラエティの姿勢においてしほのことを大リスペクトしていて、
 
私もあんな風にかわいくて面白いアイドルになりたいなって思ってます🥰✨
 
 
 
 
 
あと昔一緒にコナンカフェ行ったりカラオケ行ったりとかしたんですけど、
 
最近は全然二人でどこか出かけることで来てないので
 
また行きたいなあって実は思ってますよ(見てるかな、見てないか笑)🔭💊⚽️
 
 
 
 
 
 

 
 
そして本日は節分です~👹
 
 
地球の公転周期と暦の調整の関係で約124年ぶりに2月2日に節分を迎えているらしいですね。
 
そんな珍しい日に出会えてなんだか幸せ感じてます🍀
 
 
 
 
 
影山家ではここ数年、節分の日に恵方巻としてキンパを食べています🍣
 
キンパという海苔巻きが大好きなんです〜!!
 
 
 
 
 
でも家の方角といいますか、どの向きがどっちとかを気にしたことがほとんどなかったので
 
(日の出日の入りの位置から東西の位置は何となくわかった記憶はあるけど)
 
 
節分という絶好の機会にどうにかして調べてみようと思います☀️笑
 
 
 
 

 
 
👹👹👹
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事