影山優佳ちゃんの「とっぱ!」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月4日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「とっぱ!」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
とっぱ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37717?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
そろそろカラオケの十八番をつくっときたいな~と思い立つのですが、
 
 
 
 
思い立った時はそのベストな曲が思いつかないんですよね。
 
 
 
 
カラオケに行った時も、自分が一番いいかんじに歌えそうな曲がその時に思いつかないんですよね~
 
 
 
 
もしいつかカラオケを披露するときがあったら、「お、これは本当に十八番の曲なのか?」と疑いながら見てみてください
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
本日2/4(木)19:00~
 
日本テレビ「THE突破ファイル」さんに出演させていただきます!✨✨
 
 
 
今回の突破ファイルは突破税関&突破交番SPで、
 
私は突破税関というコーナーの再現VTRに出演させていただきます🛩
 
 
 
 
 
まさか人生で初めての突破ファイルさんがドラマ出演とは…
 
本当にうれしくて個人的な話にはなりますがお芝居自体をするのもまさかの舞台「あゆみ」ぶりでテンションが上がりました!💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回の突破税関で共演させていただいたジャングルポケット斉藤慎二さん🐍・高田夏帆さんがもうほんとにお優しくて、
 
撮影の合間も緊張しまくりの私をたくさん気にかけていただいて
 
おかげさまで終始楽しんでお芝居することができたのではないかな~と思います😊🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
お芝居を楽しんでいる姿はぜひ放送で確かめてみてください🤣
 
 
まだまだ撮影の裏話があってみなさんに伝えたくてうずうずしてますが…
 
またぜひ放送後にお話しさせてください!!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃわくわくでどきどきで全力で取り組んだ突破税関、
 
果たして影山は突破できたのか!?
 
 
スタジオゲストにはにぶちゃんとみくが
 
突破ファイルで共演で来て本当にうれしい!
 
ゆばレタも果たして突破できたのか!?🤣
 
 
 
 
 
 
番組公式HPはこちら↓
 
https://www.ntv.co.jp/toppa/
 
 
番組公式インスタグラムはこちら(空港税関撮影時のめちゃカワ❤️なオフショット載せていただいてます!)↓
 
https://www.instagram.com/toppa_ntv_official/
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにTVerで先週の見逃し配信を見ていたら今週の予告でじぶんがばーん!と出てきてびっくりしました!😳
 
うれしかったです🥰
 
 
 
 
 
放送は本日19時から!ぜひご覧ください!
 
 
そんじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事