影山優佳ちゃんの「はああああい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月5日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「はああああい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
はああああい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37726?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

日めくりを

 
 

めくり忘れて

 
 

早2年。

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

昨晩は日本テレビさんにて「THE 突破ファイル」に出演させていただきました!✨

 
 

突破税関の再現VTRにて空港税関職員役を務めさせていただきました!🔥
見てくださり、貴重な機会をくださり、ありがとうございました!

 

どうでしたかね、私の税関職員姿?😊

 
 
 
 


 

 
 

斉藤さんは私や日向坂のことをよく知ってくださっていて、
緊張してる私に気さくにいろんな話をしてくださりました!

 
 

「おたけちゃんってどんな子?」と聞いてくださったのがすごくうれしかったです!笑

 
 
 

また、影山の魅力みたいなところを斉藤さんが教えてくださったり
(笑顔と、その笑顔に目の光が入ってなくて儚く見えるときがあるところ、みたいな感じで言ってくださったと思います!笑)

 

悩みを相談したら「影山ちゃんなら大丈夫だよ!」って何度も言ってくださったりと、
本当にお優しい方だなあと感動いたしました!✨

 
 
 
 
 
 

高田さんは私が小中学生時代の時からテレビで拝見させていただいていた方だったので、
共演者にいらっしゃるって聞いた時からワクワクが止まりませんでした💕💕

 

もう収録の時も休憩の時も画面越しで見ていた高田さんそのままのきらきらした方で、
私がぼけっとしていたり変なことをしたりするとツッコんでくださってすごくうれしかったです!

 

当時の話やお友達のお話も伺えて幸せでした🥰

 

お二人にまたお会いできるようがんばります💪💪

 
 
 
 
 

突破ファイルのスタッフの皆さんや、スタジオでVTRを見てくれていたみくとにぶちゃんがお芝居の感想を言ってくださって
放送が不安でいっぱいだったのが楽しみな気持ちでいっぱいになりました(調子乗り)😁😁

 

関わってくださったすべての皆さん、ありがとうございました!!!

 
 
 
 
 
 

そして今回出演し楽しくて幸せで貴重な体験をさせていただいたことで、
もっともっとお芝居を上達させてまた突破ファイルの再現ドラマに出られるように・いろんな演技ができるようになりたいと強く思いました!

 

日常生活やお仕事のさまざまな場面でたくさんのことを学び吸収して、
日向坂の影山優佳として成長していきたいです!🔥🔥

 
 
 

今回の放送はTVerにて一週間見逃し配信されるそうなのでぜひいっぱい見ていただけるとうれしいです!↓
https://tver.jp/corner/f0066283

 
 
 
 
 


 

 
 
 

そしてお知らせです📢

 
 

昨晩公開されました、
DAZN「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME #17」に出演させていただいております!

 

先月#15の回に久しぶりに参加させていただいてから二週間ぶりに出演者の皆さん・スタッフの皆さんにお会いできとても楽しかったです!✨

 
 
 
 
 

今回の収録にて内田さんが「影ちゃんがいると盛り上がるし楽しい」と言ってくださったことが本当に本当にうれしかったです!

 

また、内田さんがある言葉を覚えてくださりました…おひさま必見です!ここまでおひさま必見の回はありません!☀️☀️☀️

 
 
 
 

そして私もいつか海外で活躍する選手やJリーグの選手にインタビューできるようになりたいなって今回の収録を通して改めて思いました!

 

こつこつといただいた機会とご縁を大切にこれからもサッカーを盛り上げられるよう精進していきます💪✌️

 
 
 

「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME #17」ぜひご覧ください!
そして来週も出演させていただきます!!
よろしくお願いいたします!!↓

 

https://www.dazn.com/home/ArticleId:1uuop2mlx7xfh19c6ur9tacwaa?share_origin=ios&share_page=home&event_id=ArticleId:1uuop2mlx7xfh19c6ur9tacwaa

 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事