影山優佳ちゃんの「むー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月13日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「むー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
むー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37837?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

うーーーーむ。

 
 
 
 

苦手なもの欄に首都高のぐるぐるを追加していきたい。

 

こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

旧正月おめでとうございます〜〜🎇

 
 


 

 

嬉しい季節に私から嬉しいお知らせです📢

 
 
 
 
 
 
 

昨日から
DAZN「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME #18」が配信されております✨⚽️

 
 

先週に引き続きゲスト出演させていただいてます✨🙇‍♀️

 
 
 
 
 

今回はなんとなんと「実技」が行われるコーナーがございます!😳😳

 

あの内田篤人さんから実践的なボールの捌き方を教えていただける機会・時間をいただけて本当に貴重で嬉しかったです!!

 
 

私もこれからも内田さん野村さんと楽しく学ばせていただきながら
めちゃくちゃ上手になりたいなって思います!🔥✨

 
 
 

そのほかにも面白く楽しいサッカーの話題が盛り沢山です!
よろしくお願いします!!🙇‍♀️

 
 
 
 
 

視聴はこちらから↓

 
 
 
 


 

 
 

そして、明治安田生命のWEBサイト「ライフフィールドマガジン」さんにて私のインタビューを掲載いただきております✨✏️

 
 
 

『アイドル界屈指の観察眼でJリーグを斬る!』という
びっくりするほどありがたく申し訳ないタイトルを付けていただいてます😅🤣

 
 

異例の環境で行われた昨シーズンのJリーグとこれからについて私の想いなどをお話ししてきました!

 
 
 
 

マスコット総選挙も本日まで投票がありまして結果発表が楽しみですし、
Jリーグの新シーズンも楽しみで仕方がありません!✨

 

今シーズンの注目ポイントなども考えておりますので、そんなところもぜひお読みいただければと思います🥰🥰

 
 
 

記事はこちらから↓

 
 
 
 
 
 
 
 


 
それじゃまた!

 
 
 
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事