影山優佳ちゃんの「ちょこっと」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ちょこっと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ちょこっと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37846?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ふと思ったんですけど、
 
 
 
 

 

最近飛行船見ないっすね

 
 
 
 
 

私だけかな?
私が上を向いて歩けてないだけなのかな?

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

本日2月14日は!

 
 

バレンタインデー!🍫❤️💕

 
 
 
 
 

みなさん、チョコレートもらえましたか?
チョコレート渡せましたか?

 
 

私はくみからもらっちゃいました🍫
でへへ✌️

 

今度お返しします😁✌️💕

 
 
 
 
 


 
🤍❤️🤍❤️🤍❤️🤍❤️

 
 
 
 
 

なのですが今年はまだチョコレートを作れていません🥺
はよ作らんとーー!笑

 
 

毎年クランチやチーズケーキなど色々作っていたのですが、
何が喜んでもらえるのか色々考えてしまうと悩みすぎてびっくりするくらい時間が経過してしまうのが
影山あるあるです😅

 
 
 

参考にしたいのでみなさんの好きなお菓子やチョコレートをぜひ教えてください🙋‍♀️💞

 
 
 
 
 
 

こないだの私服です🤍

 
 
 
 
 
 
 
 


 
🤍🤎🤍🤎🤍🤎🤍🤎

 

白大好きです。
フレアパンツは155センチ(もない)でも背高く見えます多分!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は日曜日ということで!
25:05〜 日向坂で会いましょうの放送があります!

 

ひなあいでは珍しく「ちゃんと」バレンタイン企画の模様🧐😋笑

 

私も出演させていただいております!がんばってます!笑

 
 
 
 
 

そして待ちに待ったこのちゃんの復帰回!✨
おかえりだあ🥰
たくさんの楽しい活動を一緒に少しずつしていこうね🥰

 
 

ということでおひさま必見の回となっております!
お楽しみに!!!✨

 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事