影山優佳ちゃんの「ゆうかだよ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月15日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆうかだよ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆうかだよ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37860?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

冬の雨はもちろん冷たくて寒いですけど、

 
 
 
 
 
 
 

めぐみの雨って感じがして、心なしか包み込み染み渡るような温もりを感じる時があるんですよね。

 
 
 
 
 
 

あー、さみ。

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

昨日のひなあいはご覧いただけましたでしょうか?

 

今日のブログではそのお話をするのでまだ見れてないよ〜という方はそっと空を見つめましょう🌌笑

 
 
 
 

今回はバレンタイン胸キュン企画ということで、
脚本・演出・出演すべてを担当する朗読劇に挑戦させていただきました!!

 

あらかじめこんな内容がいいというのをアンケートに書いて提出するのですが、
めちゃくちゃ熱が入ってしまってアンケート用紙からはみ出す勢いで設定や言い回しなどディテールまでこだわりました✨

 
 

なので挑戦できて本当に嬉しかったですし、
お相手がまさかのみくにでした🥰🥰🥰🥰

 
 
 


 
推しカプ。自分で言う。

 
 
 

あのスタイルとルックスはキュンってしちゃいました。
めちゃくちゃテンション高くなってしまってすみません、取り乱しました😂

 
 

終わった後に「影山さんと出来てうれしかったです」って言ってくれてそれもすごくすごく嬉しかったです✨
ありがとう髙橋ユウくん!!!!!

 
 
 
 

みなさんにおすそわけ!!!!よくやったわたし!!!!!!

 
 
 
 
 


 
これで私と身長差16センチよ。神です。

 
 
 
 
 
 
 

あと放送では理想の男性3箇条を書かさせていただきましたが、
あれはフィクションですので😁✌️

 

正直なところは、私のことを大好きでいてくれる人であったらもう幸せでいっぱいなんです!

 
 

あ〜応援してくださるみなさんにチョコ渡したかったな〜〜!!!🍫
受け取ってくれますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそして放送ラストにはお知らせが📢✨✨

 
 

3月31日に、「ひらがな推し」Blu-ray 5タイトルの発売が決定いたしました〜!!!👏👏👏

 
 

今回のポイントはですね、
加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美・佐々木美玲・高本彩花それぞれが活躍していた回を中心に
厳選されたがな推しが詰まった円盤になっているとこだと思います!

 
 

放送本編だけでなく未公開映像やスタジオライブ、トーク映像など盛りだくさん✨

 
 
 
 
 

ひらがな推しの初期は、休業前の私も出演していて今回収録されている本編にもいくつか登場いたします!

 

3年前の影山が気になる方はぜひ😄

 
 

私もひなあいでめちゃくちゃ面白くなってたくさん笑ってもらえるようになって、
「影山ゆうこさんですか?編」を作ってもらえるくらいになりたいですね!🤣🤣

 
 
 
 


 
「ひらがな推し」Blu-rayについてはまたお話させてください🔥💪

 
 
 
 

詳しくはこちらからご確認ください💁‍♀️↓

 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事