影山優佳ちゃんの「ぶーたま」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月16日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ぶーたま」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ぶーたま
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37866?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

Sportiva」さんに取材していただきましてインタビュー記事と写真10枚がアップされております!

 
 
 
 
 

しかも3日連続😳😳😳

 
 
 
 

またお知らせさせてくだしゃい!!!⚽️

 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

本日2月15日は〜

 

丹生明里ちゃんの誕生日でした!🎂

 
 
 

おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉

 
 
 

日付が変わってすぐ連絡したのですが、
もうちょっと早く連絡できたな〜ってちょっと悔しくなってます🤣

 
 
 
 
 

丹生ちゃんとの仲は「あゆみ」のときにぎゅーーーーってしたことで始まりました。
(と思っているのは自分だけかもしれません)

 
 

その後2人でかき氷を食べて2人で一緒に写真を撮ってもらってたくさんおしゃべりした日は本当に楽しい思い出ですし、

 
 

休業中もお互いの隙間時間にお茶したり連絡したり、
離れていてもいつも気にかけてくれてすごく嬉しかったです😁✌️

 
 
 
 
 
 
 

年下の先輩で全然頼りないと思うんですけど、
これからもちょっとは頼りがいあるな〜って思ってもらえたら嬉しいなといいますか、

 

頑張り屋さんな丹生ちゃんが困った時に話を言える存在になりたいと思います!✨

 
 
 
 

ブラウンの顎を支えてます🧸

 
 
 
 
 
 


 
笑いすぎなのと握手会なつかしすぎ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして明日は新3期生が日向坂に加入した日だそうです!✨
1周年おめでとう!

 
 
 

自粛期間などがあって、本格的に活動を開始した時期が私の復帰時期と重なって、

 

結果的に3人とは一緒にいる時間がたくさんあって色んなお話をしたりふざけたりすることができました!

 
 

それはそれは、本当にありがたく嬉しいことでした😄
いつもありがとう!!

 
 
 
 
 
 

毎日毎日たくさんのことを吸収していく姿をそばで見させてもらって、そのたびに3人の未来が楽しみになっています💕

 

きっとそれはおひさまのみなさんもそうですよね〜〜!

 
 

これからも3人をどうか何卒よろしくお願いします!!!🙇‍♀️

 
 
 
 
 


 

 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事