影山優佳ちゃんの「みほち」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月24日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「みほち」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
みほち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37946?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

犬のおまわりさん私生活で100回聞くことってもう一生なさそう。

 
 
 
 

にゃんにゃんにゃにゃーん

 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

本日は〜
渡邉美穂のお誕生日です!!

 

みほ〜、おめでとう!㊗️㊗️㊗️

 
 
 
 

昨日に引き続き今日もお誕生日おめでとうブログですな!

 

2月はお誕生日がたくさんあって本当に幸せですね😁
っていう話以前もしましたっけ?した気がします😂

 

みなさんおめでとうございます💕

 
 
 
 
 

美穂は本当に頑張り屋さんで、
絶対に失敗しちゃいけない!って頑張り続けられるのがすごいと思うし、
それが心配になっちゃうときもあります。

 

無理せず楽しんで生きてね21ちゃい〜🥰🥰🥰

 
 

 
 

これ!!!!きゃわちいすぎませんか!!!!

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 

そしてお知らせです!

 
 

「FIFAフェス オンラインセレブレーション サンフレッチェ広島編」の模様が、
サッカーキングさんの公式YouTubeにアップされました!✨

 
 

今回もFIFAフェスアンバサダーとしてしあわせな空間にお邪魔させていただきました!

 
 
 
 

個人的には、以前から雑誌さんなどで注目選手として何度かお名前を挙げさせていただいた東選手のプレーを拝見できてうれしかったです!

 

そして、私がJリーグを好きになったきっかけである広島で当時プレーされていた森﨑さんともご一緒できました!

 

ありがとうございました!✨

 
 
 
 
 

私のウキウキした様子やみなさんが楽しそうにfifa21をプレーされている様子が収録されておりますのでぜひ🥰🥰

 
 

動画はこちらです💁‍♀️↓

https://youtu.be/B3OlMSKqD98
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事