影山優佳ちゃんの「あん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月25日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37952?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

しっかりご飯食べて、
しっかり寝て、
しっかり笑って、

 
 
 

毎日のルーティンで、毎日自分が頑張ってきたと思うことをそのまま表現するだけです。

 
 
 
 

頑張りつづけるみなさんを応援しています✨📣

 

大丈夫!!!

 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

ついに!
「anan」さんが発売になりました〜🥳🥳

 
 
 

今号ではなんとなんと、日向坂46が表紙を務めさせていただいております!

 
 

さらに、モテコスメ大賞という企画に合わせてメンバー全員が登場し
いつもとはガラッと違う雰囲気のグラビアやメイクについてのインタビューなど盛り沢山の内容となっております!✨

 

(まなももインタビューあるよー!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は丹生ちゃんとペアの企画です!

 

テーマはズバリ…

 
 
 

眉毛!!!!!!

 
 
 
 
 

3年目のデビューの最初の方でチラ映りするので気づいている方もいることと思いますが、
私は眉毛がめちゃくちゃ無いです。笑

 
 

今でこそ笑って言えますが、昔はめちゃくちゃコンプレックスで、絶対に隠したい!という部分でした。

 
 

それを、まさかの素敵な女性誌であるananさんでお見せできることになるとは…感慨深い!

 
 
 
 
 

今回の企画で、自分が気になっている部分をチャームポイント・武器に変えられるということを教えていただきました!

 
 
 
 
 
 

にぶかげがメンバーの中で一番大変身してるのでは!?と家で大騒ぎしていました。

 

(にぶちゃんにも連絡しちゃいました✌️✌️)

 

もう本当に、変身!って感じで
丹生さん影山さんです😂

 
 
 
 
 

メンバーみんなも本当に素敵になっていて、
おひさまのみなさんに新しい日向坂の魅力をお届けできる一冊になっているんじゃないかなあああと思っております!

 
 

また、応募でチェキが当たるなどのキャンペーンもございますので要チェックですよ〜🤗

 

ぜひぜひ、よろしくお願いしまぁぁぁす!!!💻

 
 
 

ananさんの公式HPはこちら!↓

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
メイクをすると最強になれた気がするの💄

 
 
 
 
 
 
 

そして!
FIFAフェス オンラインセレブレーション FC東京編」がYouTubeにアップされました〜!👏👏

 
 
 
 

いよいよ完結編です!
4回にわたって配信されてきました本イベントですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

 
 
 

キャンプ地に行けない、遠い試合に行きづらい今
ゲームというコンテンツを通してオンラインで選手とファンが繋がれるということの可能性を感じました!✨

 

シンプルに、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 
 
 
 
 
 

FIFA21は、オンラインで世界中と繋がれる・友達と繋がれる、オフラインで一人でも友達とも遊べる仕様になっております!🌍

 
 

これからも変化し続ける世界の状況に合わせて色々な楽しみ方ができ、現実のサッカーがより楽しみになると思いますので、
みなさんもぜひ遊んでみてくださいね〜!!🔥

 
 
 
 
 
 

川崎フロンターレ編はこちら↓

 
 

横浜F・マリノス編はこちら↓

 
 

サンフレッチェ広島編はこちら↓

 
 
 

FC東京編はこちら↓

 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事