影山優佳ちゃんの「さんかく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年2月27日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「さんかく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
さんかく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37974?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

北海道物産展は実質北海道です!!!!

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

いよいよJリーグが開幕しましたね!⚽️

 
 

さまざまな困難に直面しながらもこうして私たちファンを楽しませてくれるみなさんの努力と熱意をひしひしと感じ、
その分一生懸命応援したい!という気持ちです🔥

 

今シーズンもよろしくお願いします!!
思いっきり応援して思いっきり楽しみましょうね!♪

 
 
 
 

私もアイドル活動などをしながら欧州とJを追う充実した日々が始まると思うと、
わくわくとなぜか身の引き締まる思いです(?)🤣

 
 

ぜひみなさんの推しチームの魅力などを今年も教えてください!
たくさん共有しましょう〜🥰💕

 
 
 
 

さりなちゃんが撮ってくれたよ🍀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
いっぱい撮ってもらったんだけど、ほとんど笑いすぎてた🤣

 

私、さりなちゃんが人の写真撮るときの掛け声がツボなの🤣✌️

 
 
 
 
 
 
 

そしてお知らせ📢

 

本日 2月27日(土)16:30〜
 
NHK「坂道テレビ vol.3」が放送されます📺✨

 
 
 
 

坂道3グループの魅力をたっぷりとご紹介いただくこの番組!

 

今回は紅白の舞台裏に密着していただいたり、
ひなくり2020のライブ映像であったり坂道グループのキャプテンの鼎談であったりと、

 

今の坂道グループを知れてより好きになってもらえるような内容になっているのではないかと思います!✨

 
 
 
 
 
 

2021年も先輩方の背中を追って、創ってきてくださった道を絶やさぬよう日々努力を続けていきたいです!

 

これからもよろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
 
 

放送をお楽しみに!!!✨🔥

 

坂道テレビの詳細はこちら↓

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事