影山優佳ちゃんの「ひなまちゅり」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月3日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ひなまちゅり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ひなまちゅり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38026?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

最高気温が高いからって薄着で外出して、

 
 
 

夜になって大後悔するという影山あるある。

 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

今日は3月3日ひなまつりですね〜🥰💕🥰💕
 
 
 
女の子たちの健康と素敵な未来を願う日には、

ちらし寿司やひしもちやひなあられといった素敵な食べものがいっぱいです😊

 
 

みなさんがあたたかいごはんをいっぱい食べて幸せに過ごせますように🍀と、そう願っています✌️

 
 
 
 
 
 

さてさて本日のブログは、
そんなひなまつりっぽいあのメンバーを含めたみんなの写真を激写!📸

 
 

影山(自称)プロカメラマン、「影カメ🐢」です🤩🤩🤩🤩

 
 
 
 

はい透明感💫

 
メイクするたびに前髪を悩んでます。
この日は分けることにしたみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 
どう!?まりえってぃ!!

 

これはさすがに自然美じゃない!?⛰

 

さらさらでベビーパウダーみたいな肌してます。

 
 
 
 
 
 
 
 

よくにぶちゃんの写真撮るんだけど、これその中でもかなり至高すぎのかわいさだと思う!

 

このにぶちゃんぬいぐるみがあったら100個買う。
それは多いか、5個くらいかな。

 

あ、あと誕プレ渡せました✌️🤣

 
 
 
 
 
 
 
 


 
はなてゃんでゅ!!!!

 

感動してちょっとエモめな画質になってしまいました🙇‍♀️笑

 

すずちゃんはアザトカワイイを披露するたびにぜだたいはなちゃんずポーズがわくピー?ポーズしてたから、
ほんと再会できてよかったにゃ〜って感じです☀️

 
 
 
 
 
 

こんな感じ!
いつもみんなの写真撮るの大好きでいっぱいとってるので、
おひさまのみなさんこれからもぜひお楽しみに💕💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせです📢

 

ゲームアプリ「日向坂46と不思議な図書室」がついにリリースされました✨✨

 

楽しいクエストと超クオリティの高すぎるコスチュームと綿密に作り上げられたストーリーで、
私もさっそくやりこんでおります✌️

 
 
 

今はついに星4つのくみちゃんをゲットして、
レベル6に苦戦してるところ🤣

 

一緒に頑張りましょ!笑
でもきっと皆さんの方がゲームセンスあります😄🤣

 
 
 
 

今後私も搭載されていくとのことですので、
そちらも楽しみです!!!✨

 
 
 
 

ひな図書公式HPはこちら↓

 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事