影山優佳ちゃんの「おしおし」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月6日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「おしおし」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
おしおし
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38060?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ジンジャーエールの炭酸が抜けて、

 
 
 
 
 
 

ジンジャーが喉に染みてとてもジンジャーでした。

 
 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

ひらがな推しBlu-rayのジャケット写真が公開されました〜!🥳🥳🥳🥳🥳

 
 
 

いや〜カラフルですね〜😄

 

私はきょうこの座談会に参加しておりますので、
きょうこのを激押しさせていただきますね🤩🤩笑

 

あ、きょうこのは赤です!
私のサイリウムカラーだ!という地味情報はさておき…

 
 
 
 
 
 
 
 

「京子さん、何してんですか編」の収録内容はこんな感じです💁‍♀️↓

 

⭐️♯22 けやき坂46 学力テスト 前半戦

 

⭐️♯23 けやき坂46 学力テスト 後半戦

 

⭐️♯29 チーム対抗!!3分リレークッキング 前半戦

 

⭐️♯30 チーム対抗!!3分リレークッキング 後半戦

 

⭐️♯31 けやき坂46 絵心ミュージアム
 
🌟特典映像①未公開映像

 

🌟特典映像②メンバー座談会(影山優佳、齊藤京子、河田陽菜、濱岸ひより)

 

🌟特典映像③スタジオライブ
♯8 「NO WAR in the future」
♯21 「居心地悪く、大人になった」

 
 
 
 
 

きょうこが大活躍のシーン、そして座談会メンバーであるひなとひよたんも大活躍のシーンもたくさん収録されておりますので
ぜひお楽しみに!

 

そしてその座談会も、多分5タイプの中で一番って言っても過言ではないくらい爆笑しまくりでした😂

 

本当に楽しかったので胸をはってみなさんにおすすめできちゃいます✨笑

 

ぜひぜひよろしくお願いします!

 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
にぶかげ!
ひらがな推しのとき!

 

 

 
 
 
 
 

ひらがな推しBlu-ray ジャケ写詳細はこちら↓

 

「京子さん、何してんですか編」の予約ページはこちら↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして!

 

ユニゾンエアーにて「こんなに好きになっちゃっていいの?」楽曲衣装撮影が始まりました〜!👏👏

 

ユニゾンエアーさんの撮影ではじめてこん好き衣装を着ました〜😄✌️

 
 
 

もしかしてこれで楽曲衣装コンプリートしてる!?テレビ披露での衣装を含めたらまだまだあるかも!?🥰

 

少しずつみんなと一緒になれているのがすごくすごく嬉しいです☺️🍀

 
 
 
 

これからも少しでもみんなの力になれるよう、引き続き頑張っていきます✨

 

よろしくお願いします!!

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事