影山優佳ちゃんの「よきまる」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月17日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「よきまる」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
よきまる
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38180?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

昨日フラウィに囲まれてやっつけられちゃう!って状況になったんですけど、


トリエルが助けてくれるかと思いきや助けてくれないっていう夢を見ました。





こんちゃ!
影山優佳です!



本日のブログは、
影山(自称)プロカメラマンの登場ですよ〜🤩🤩

影カメです🐢🐢🐢




へっへっへ〜、今回も素敵な一枚たちを皆さんに特別にお見せいたしますよ🤩✌️









これはひなちょい 藤岡弘、さんファミリー回のときのだと思う🥷

この日はひなとさりなちゃんと3人の回で、それはそれはもう癒されまくりで幸せハッピー🍀って感じでした!

コーヒーに感動して豆の種類を一緒に聞いたよね😂









これは多分ゆうパラさんに二人で出演したときの!✨


みくにちゃんはほんとに自分で前髪をセットするのが上手!

私は自分の前髪をいまだに手懐けられなくて、朝爆発した状態でメイクさんのとこいってなんとかしてもらってるのに🤣

 
 

 
 
 
ひなあいの特技披露回の時だね〜
サックスを吹きながら面白くやってた美玖🤣🤣

楽屋で練習してたけどそのときは音は出さないで運指だけだったから、
本番にめちゃくちゃきれいな音聞けて感動したよ〜!✨

(私のモノマネはもう一生封印!笑)








音楽番組のときのなお!
なおはね、よくチーク濃いめにされちゃうんだって〜🥰🤣
っていう話をしてたからこのポーズです笑








今回はこんな感じですた!
いかかですたか?😁




私はこんな感じでみんなのことを撮影するのが大好きなので、
日向撮でもさらに違ったいろんな写真をお届けしています🤩

4月27日に発売される日向撮vol.1をぜひよろしくお願いしますね〜🥰🥰🥰







それじゃまた!
 
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事